プランニング ドゥ (イベント企画運営)

イベント屋さんが書く日常とイベントのブログ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




代車よ、さようなら~足車よ、いらっしゃい!

1週間程前ですが、長い代車とのお付き合いも終わり、
新しく、日頃の足に使う車が来ました。

ハイオクで高いガソリンにお世話になった代車
プジョー307です。
P1040784.jpg


そして、新しく来た日頃の足に使うMOVE
P1040785.jpg
前の型だけど、ワゴンRより中が広い!
リヤシートが前後スライドする優れものです(*^_^*)

今は、維持費が安い軽四で大満足!
しかし、家内は軽四には興味が無いと、無視です(;_;)


数年前までは、こんな車に乗っていたので、
無理は無いかもしれません(;_;)

P1050056.jpg
私の愛車(V280 オートクチュールエアロ・ブラバス)
中は6人乗りの本革シートで、この車でイベントに行くと同乗者は爆睡してしまっていました。
DVDシアター化した時も有りましたよ(^◇^)
テーブルも付いているし、動く応接間みたいな車でした。


DVC00062.jpg
家内の愛車(廃車前の写真なので、あまり綺麗ではありません。新車の頃の写真が何処かに行ってしまいました。)


KIF_0782.jpg
イベント時、道具が多い時に使用していたハイエース
この車は四駆で、どんな所でも走れそうな車でした。
この車ではじめてイベントに行った時、戦車みたいな車だねっと言われた事を思い出します。


そして、こんな車も・・・
KIF_0021.jpg
いや、いや、これは知人の車でした(^◇^)
私の会社に知人が大阪からやって来た時の写真です。
フェラーリって、横幅が広くて全長が短く、真上から見ると四角に見える車でした。
しかし、ノーマルなのに、良い音させて来ました。
この車のオーナーの今の愛車はワゴンRです。
やはり、車の維持費にバカらしくなって変えたとか・・・(*^_^*)










Comments

サラムさん

こんばんは、
おおおお・・・ 今までの車ですね
随分といい車に乗ってましたね

ガソリン代だけでも驚く程(ばら撒いて走ってましたね~)
うちも以前は、4000cc 今はエコカーで助かっています。

サラムさんは、きれいに乗ってましたね
これからは、やっぱり 燃費を考えての車が正解ですよぅ

見れて良かった アップありがとうですv-411

Leave a Comment


Body

プロフィール

サラムさん

Author:サラムさん
私が粘土で作った干支です。
毎年更新して行くつもりです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

