プランニング ドゥ (イベント企画運営)

イベント屋さんが書く日常とイベントのブログ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04


スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

皆さん、大変ご無沙汰しています。
新年の挨拶も遅くなってしまいました。

ブログとFB用に年賀状を作りました。




元旦から3日までの三が日はイベント現場です。
元旦の私は、岡山の天満屋ハピータウン岡南店で小沢真太郎アクロバットショーでした。
明日は、同じく天満屋ハピータウン岡南店で齊藤英祐サーカスパフォーマンスショーです。
明後日は蝦名流津軽三味線師範と四国の今治です。

最近、FBに馴れてブログがおろそかになって来ていますが、少しづつでも書いて行こうと思います。
時間が取れたら書きますので、宜しくお願いします。


スポンサーサイト


Comments

るんさん
こんばんは。
暖かいお言葉…
元気が出ました。
ありがとう(^.^)
さぁ、これから例の所に行って来ます。
サラムさん
昨日 お誕生日でしたかヽ(´▽`)/ おめでとうございます。
早生まれですね・・若い若い☆

パワーが湧いたり ちょっと 行き詰ったり
きっと 誰にでも 有る事です(`・ω・´)
なんとか 乗り越えて行きましょうよ

ちょっと時間が出来たら 書類の整理して 又 案を考えてv-218
泣いても1日 笑っても1日 頑張って  プラス思考で\(*⌒0⌒)♪

サラムさん 応援してますよ (#^.^#)
らくこさん
こんばんは。
イベント現場が重なると忙しいけど、凄く嬉しい…
仕事が出来る嬉しさと言うか、何て言うか…
今年のお正月もバタバタしたけど、例年よりまた減りました(~_~;)
でも、インドから問い合わせが来ています。
インドの人は昨年来日してたんだけど、秋の忙しい期間だったので会えなかったからイベントの話しはお流れかなぁって思っていたら、年末にメールが来たよ…
資料を送るよ。
もし取引が始まったら、海外取引初めてだから騙されない様に気を付けないとね。

今年は、お餅もしっかり食べたけど、夜がベットに入らず朝まで机の前で寝ている事が多くて…
眠い…と思ったら、ついついソファーに足を…
これで寝てしまうんだよ…
ダメだなぁ…
いつも起きた瞬間反省するんだけど、反省が出来ていない!
今年はまずこれを直すことが目標です。
昨日、また1つ歳をとってしまいました。
老化しない様に頑張ります(*^_^*)
るんさん
こんばんは。
イベントも落ち着き、少しのんびりしていますが、昨年処理出来なかった企画提案をまとめなくては…
最近は投げかけられても返すサイクルが遅くなっています。
年かなぁ…
疲れかなぁ…
今日、いや昨日になりますが歳を1つとってしまいました(~_~;)
最近どうもパワー不足を感じます。
無理もしたいけど、今年は自分のこなせる範囲で無理をせず頑張って行きたいと思います。
と、言いながらここで一度無理をしてでも頑張らないといけないのですが…
愛知進出は、10数年前少しして、大府のジャスコ等でもイベントをした事が有ります。
ユニー本部にも営業に行った事も…
しかし、今年は手が出そうにありません。
地固めをしなければ…
でも、いずれはいつかそちら方面にも行きたいと思っています。
いっそう、愛知に引っ越して0からのスタートが良いかもしれませんね(^◇^)
賀正~~~
お返事遅くなっちゃった v-8
色々忙しくてね~~ なんちゃってv-8

忙しいのに お年賀ありがと♪
可愛い年賀状だね~~ うち、喪中だからさ、年賀状は来ないし、
ちょっと寂しいのよ~~
可愛い年賀状見れて良かった v-218

相変わらず移動移動で忙しそうだね。
身体大丈夫??
お餅 沢山食べた??
健康第一だから しっかり食べてあったまって たっぷり寝るんだよ~~

楽子は土曜日から仕事してる~~
今年も頑張ろう!!
サラムさん
こんばんは、?かな
今日は、雪が降りましたよ
とても寒かったです、昨日は、ヨーカドーのイベントが吉本でした。
結構 ヨーカドーは、お金を掛けてますね o(^▽^)o
お客さんも多くてね みんな何処にも行かないのかなぁ・・私も(・┰・)

愛知は、やっぱり 他県より トヨタが在るので 景気がいいのかなぁ?
サラムさんも こっちへ 進出がいいかも 無理かなぁ~v-221

今日もイベントですね 気を付けて帰って来て下さい(*^^)v
るんさん
あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。
本年も宜しくお願いします。
お正月は必ずイベントが有りますが、今年も件数は少ないです。
子供のころに見たり体験したイベントは大人になっても覚えていますよね。
だから沢山の子供達に楽しい思い出を作ってもらいたいと思っていますが、世の中が不景気過ぎて世間にそんな余裕がないのが現状です。
所が、このお正月はお店への来店客がどこも凄く多い感じがします。
何か変…
考えられるのは、政権が変わって株価が上がったので景気上向き気分になっているのでは…と言う事
このまま本当に景気がそこそこで良いから良くなってほしいものです。
るんさん、いつも応援してもらって大変嬉しく思います。
中々ブログ書けませんが、ブログも続けていくつもりでいます。

カメはミドリガメは大きくなりましたが、クサガメは大きくなりません。
チビのまんまです。
でも、暖かくなったら大きくなるのが早いと思います。
サラムさん
明けましておめでとうございますv-481
可愛い年賀状ですね ギャハハハ(≧▽≦) 丸見えです。
。。。φ(ー` )メモメモ しとこうっと 

やっぱり 正月の三が日は、忙しいですね
色んな所でイベントやってますよ
雪は、大丈夫ですか? 毎年 雪の中 出掛けて大変ですよね
私は、知っての通り 雪が余り降らない所に住んでるので
v-276うわ~っとv-10こんな感じです。

イベント 子供さん達がとても喜びます
今年は、少しでも景気が回復して サラムさんが忙しい悲鳴を上げるように
願いたいです、

これから もっと寒くなります、風邪を引かない様に元気に行きましょうね お互いに(*^^)v

今年も 宜しくお願いします。
亀の子供 大きくなったのかなぁ~ヾ(*´∀`*)ノ

Leave a Comment


Body

プロフィール

サラムさん

Author:サラムさん
私が粘土で作った干支です。
毎年更新して行くつもりです。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

