プランニング ドゥ (イベント企画運営)

イベント屋さんが書く日常とイベントのブログ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


ネスカフェ バリスタ

ネスカフェ バリスタがモラタメで当たりました(^^)
初当選!


sb76883.jpg


バリスタはコーヒーが美味しいらしい・・・と言う噂を聞いていたので、こんなのがあったらいいなぁ・・・
買おうかどうしようかと思っていた矢先、モラタメに出てたので何気なく応募していました。

今まで何度かモラタメには応募していましたが、そう気にもせずにいたら大きな箱が・・・
発注した商品はすべて到着しているのに、何だろうと思ったらバリスタが届きました。

hc-kitayama_4-76883_1.jpg


箱からすると大きそうだし、事務所の台所に置くにしてもどこに置こうかと思って出してみると結構小さい!

そこで、お客さんが来てもすぐに出せれる場所と思い、あまり使っていない事務机の上に置いてみました。

P1000697.jpg

使う前に洗浄し、最初の1杯・・・

P1000700.jpg

P1000701.jpg

間違えて、マグカップのボタンを押してしまいましたので溢れそうなくらいになってしまいました(・・;)

しかし、インスタントとは思えない美味しさです。
噂は本当でした。

2杯目はカプチーノ・・・
事務所には牛乳がないので、ブライトを使って出してみましたが、美味しい!

このバリスタはいいですよ!
操作が簡単で、飲みたいコーヒーがボタン一つですぐ作れるし、美味しい!

自分がはまってしまいました。(^v^)

事務所にはもってこいですが、家庭にもいいかも・・・

明日はカフェラテとエスプレッソを試してみようかと思っています。

来客の皆さんもお楽しみに!







Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

サラムさん

Author:サラムさん
私が粘土で作った干支です。
毎年更新して行くつもりです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム