プランニング ドゥ (イベント企画運営)

イベント屋さんが書く日常とイベントのブログ

 
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


妖怪お化け屋敷大博覧会2012(コンベックス岡山)搬入初日

8月6日…
妖怪お化け屋敷大博覧会2012(コンベックス岡山)搬入初日の様子です。
我々「メリーさんの館」「呪われた迷宮」「お化け縁日」ブースの設営ですが、朝10:30から始まりました。

P1050720.jpg

4t・2t・1tトラックが来るのですが、予定時間に来たのは4t・1tのみ…
2tは仮眠をとって12:00頃の到着御為、パネル類を下してメインの設営班のみの打ち合わせ

P1050719.jpg

その頃、入口ではタ―ポリン関係の設置がされていました。

P1050726.jpg

入口のポスターですが、我々が頂いたポスターの倍の大きさ…

P1050725.jpg

そして、待ち時間案内

P1050730.jpg

1000坪の会場の中で まだまだ設営が進みます。

P1050733.jpg

夜8時前の様子です。
明日が有るので、きりが良い所で終了!

P1050740.jpg


明日の朝は、AM9時からの設営です。
朝の渋滞が有るので、8じすぎには出ないと行けません。
明日の夜、リハーサルして明後日から本番です。




Comments

お久しぶりです!
相変わらず忙しそうですね~~(*´∀`*)
夏バテ大丈夫ですか?
あっ!お化け屋敷で涼しくなればいいのか!
お疲れ様です。
今日の営業が終われば搬出ですよね。
打ち上げを楽しんでください。
昨日は、子供たち部活などで行けなくて残念でした。
また、ブログの更新を楽しみにしています
ただいま~~♪
サラムさん 大丈夫ぅ??

エアコンの中の楽子でも 暑くてくたびれてるって言うのに・・・
無理しないでね v-218
楽しい事もあるけど、辛い事もあるね・・・

頑張って イベント成功させてね!!
多くの人が 陰で頑張ってくれてるんだね。
見るほうは ただ楽しむだけだけどさ~~

らくこも残業 頑張る・・・ v-40

正直、今 体が 調子悪いの
なのに残業 v-40  はぁ~~~~
サラムさん
こんばんは、暑い中 お疲れ様です。
機材 重いでしょ それに風が通らないようですね
水分は、しっかり摂って下さいね

私がこの場所にいたら 即病院でしょうね
エアコン無しじゃ 無理ヽ(;▽;)ノ

頑張った分 きっと 良い成果が出ますよv-82
サラムさん  頑張れ~~v-222


おはようございます。
あちこちに、見覚えのある写真が。。。
2階のレストランも良くいきましたね。

20日までなんですよね。
さすがに、残念です。
今回、たくさんの身内で移動するので本当に残念です。
さすがに、ツインメッセもきついですね。

頑張ってくださいね。応援しています

Leave a Comment


Body

プロフィール

サラムさん

Author:サラムさん
私が粘土で作った干支です。
毎年更新して行くつもりです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム