プランニング ドゥ (イベント企画運営)

イベント屋さんが書く日常とイベントのブログ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


アイスクリームスティックの貯金箱作り

8/5(日)、夏休みの宿題工作に最適なアイスクリームスティックで作る貯金箱作りの工作イベントの運営で、ゆめタウン東広島に行って来ました。

開店は9:30…
イベント開始は10:00~
所が開店間もなく、工作イベント会場はここですか?と言われて数組の家族が来られたのでイベントを開始した所、みるみる参加者でいっぱいになってしまいました。

P1050708.jpg

作り方の基本と言っても、私が考えた基本なので基本と言えるかどうか分かりませんが、基本を説明するのも参加者が殺到すると大変です。


皆さん、良い作品を作って帰られていました(^.^)

P1050711.jpg


P1050714.jpg


今回も大作に挑戦して、見事作った参加者が4人!
各々2~3時間くらいかかっていたと思います。

大作の写真は今回UPしませんでしたが、見ながら時々指導する方も気合が入りました。

P1050715.jpg

夏休みの工作イベントは何時も心地良い疲れで終了します。
参加した子供達! 良い夏休みを送ってくださいね!

所で、明日8/6朝からコンベックス岡山で妖怪お化け屋敷大博覧会2012の搬入開始です。
明日から終わりまでの15日間お化け屋敷や工作イベント・パフォーマンスショーなどのイベント運営があるので、連続イベント現場です。




Comments

こんばんは、
この企画は、楽しいですよね
私が子供だったら 絶対にやりたいです

アイスの棒を集めてね やっぱり ガリガリ君かな

今日から 搬入ですね
暑いから 大変 しっかり 首にタオル巻いて頑張って入れましたかv-91
夕立で少し涼しくなったけど また 明日から 暑いです

サラムさん 今年もお化けになる?? Σ(゚∀゚ノ)ノキャーキャー って面白いね
頑張ってね~~v-315
おはよ~~~ん
すごい盛況だぁ~~~v-42
親子で楽しんでるみたいでよかった!!
素敵な思い出作りに 一役買ってるサラムさんも すごいんだよ~~~v-238

まだまだ忙しいと思うけど、頑張ってね♪
東広島だったら近いですよね。
そうなんですよ。犬島が高知に変更なんですよ。
まあ、向こうで目いっぱい遊んでくるのでクタクタだと思います。
ばっちり、バカンスしてきますね。
コンベックス、少し未練が。。。。

Leave a Comment


Body

プロフィール

サラムさん

Author:サラムさん
私が粘土で作った干支です。
毎年更新して行くつもりです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム