プランニング ドゥ (イベント企画運営)

イベント屋さんが書く日常とイベントのブログ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




妖怪お化け屋敷大博覧会2012(ツインメッセ静岡)

妖怪お化け屋敷大博覧会2012(ツインメッセ静岡)

早いもので8月に入り、お化け屋敷開催目前になりました。

明日は、広島2か所で工作イベントが有ります。
私は東広島でアイスクリームスティックの貯金箱作りのイベント運営をして来ます。

明後日、月曜日の朝からコンベックス岡山では お化け屋敷の搬入開始です。
そして、8日の水曜日から20日の月曜日まで1000坪の会場でお化け屋敷2つと妖怪縁日を運営します。
コンベックス岡山では7つのお化け屋敷が揃いますが、ツインメッセ静岡では8つのお化け屋敷が有ります。
ツインメッセ静岡の広さはコンベックス岡山の1.5倍!
つまり1500坪あります。


チラシをご覧ください。
チラシ表(圧縮)


チラシ裏(圧縮)


最恐のお化け屋敷「恐怖の第一トンネル」が我々が運営するお化け屋敷です。
ツインメッセ静岡の為に作ったオリジナルお化け屋敷です。
恐怖の第一トンネルは3年前にコンベックス岡山で運営しましたが、同じものは二度としない…
したくない…
そこで、静岡オリジナル仕立てにしています。

脚本は、劇団シアターOM代表で俳優:稲森誠
お化け屋敷の役者も劇団シアターOM
そして、特殊効果の数々の制作やオリジナル舞台設営など…

今回のツインメッセ静岡でしか体感できない、しかも二度としない「恐怖の第一トンネル」

沢山の方のご来場を願っています。

そして、1人でも多くの方に楽しんで頂きたいと思っています。




Comments

サラムさん
ご無沙汰しています
暑いと云ってもしょうがないんですが
たまらない 暑いですね
お化け屋敷 いよいよですか

私もお化けの格好して 誰か追い掛け回したら スッキリしていいかもv-411
沢山食べて 夏バテしないように
きっと 大盛況でしょう 夏は、やっぱり 花火とお化け屋敷だもんv-442

Leave a Comment


Body

プロフィール

サラムさん

Author:サラムさん
私が粘土で作った干支です。
毎年更新して行くつもりです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

