プランニング ドゥ (イベント企画運営)

イベント屋さんが書く日常とイベントのブログ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




妖怪お化け屋敷大博覧会2012 (コンベックス岡山)

8月8日~8月20日までの13日間、コンベックス岡山で妖怪お化け屋敷大博覧会2012が開催されます。
その中で、ネットで凄く有名になったお話し「メリーさんの館」を役者が演じるお化け屋敷として制作します。
しかし、ただメリーさんの館を1つのお化け屋敷として演出するのでは面白くない…
連動したお話し、導入編も作りたいと「呪いの迷宮」も作りました。

このお化け屋敷は、下の方に稲森誠のオカルトトークと言う動画が2つありますが、稲森さんが実際に体験したお話しをお化け屋敷にしました。
稲森さん…、実は私と○十年イベントをしています。
そして、俳優でもあり、劇団の代表でもあります。
その稲森さんが体験したお話し・・・

稲川淳二さんもオカルトライブで話しています。
興味のある方は、YouTubeで検索してみて下さい。


今回の妖怪お化け屋敷大博覧会のチラシです。
チラシ表(正式)

チラシ裏(正式)
昨年は、震災が有ったので中止でした。
今年は2年ぶりの開催で3回目です。
しかも、この前のブログで書いた通り、ツインメッセ静岡と同時開催です。
忙しい夏になります。

静岡では、「恐怖の第一トンネル」…
これは、コンベックス岡山で3年前に凄く話題になった最怖のお化け屋敷…
それをそのまま設営・運営するのではなく、静岡用にアレンジし直した日本初公開のお化け屋敷です。

今年も猛暑になりそうです。
と、言うか もうすでに暑すぎます。

みなさん、遠くの方も近くの方も是非涼みにいらして下さい。
身も心も冷やして、熱中症対策しましょう(^v^)


8月にコンベックス岡山で開催する「妖怪お化け屋敷大博覧会2012」のCMです。
このCMは、稲森さんの劇団が作りました。




「メリーさんの館」体験者のお話をどうぞ・・・








Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
犬島、予約が完全に取れたようです。
岡山のラムーで食料を調達するようです。
楽しみです。
コンベックス、日程的に無理です。
少し残念です。
こんばんはぁ~~♪
サラムさん お疲れ様~~!!v-22

ん~~ 今日は究極の忙しさだったよ~~!!
病院もマックスなら 工場もマックスだv-42
さっき帰ったとこ・・・夕飯もまだなの。v-12

お化け屋敷 いよいよ開催なんだね!!
色々と準備 大変だったでしょ~~v-218
なんかさ、仕事に打ち込むってさ、最高の現実逃避よね♪

今年も大入り大成功!!だったらいいね! サラムさん頑張ったから
きっと大成功だよ v-221
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment


Body

プロフィール

サラムさん

Author:サラムさん
私が粘土で作った干支です。
毎年更新して行くつもりです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

