プランニング ドゥ (イベント企画運営)

イベント屋さんが書く日常とイベントのブログ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04




静岡で開催する お化け屋敷 「恐怖の第一トンネル」


この夏、岡山と静岡でお化け屋敷博覧会が開催されますが、この二つの会場が同時開催です。
今日は静岡の宣伝です。

開場はツインメッセ静岡の南館
※上のツインメッセ静岡をクリックするとイベント内容がご覧いただけます。


私がプロデュースするのは、最怖のお化け屋敷!
「恐怖の第一トンネル・静岡バージョン」です。

今は図面もイメージ画も出来上がり、静岡ではテレビCMも流れています。

恐怖の第一トンネル…
それは試験的に作られたトンネル・・結局この世に存在できなかったトンネル・・
入口あって出口なし、故意に塞がれたのか、作る必要がなかったのか。
いつしか心霊スポットに名を連ねた恐怖の第一トンネル。
何もない恐怖、ここではみなさんに心霊体験をして頂きます。
どこに現れるかわからない恐怖、ひょっとしたら出会わない方が幸せかも…
襲われる体感ではなく、遭遇する体感、 
インタラクティブ・サイコホラーアトラクションをツインメッセ静岡で体感して下さい。


静岡版のイメージ画です。

入口
鳥居(圧縮)


工事跡~洞窟
工事跡~洞窟(圧縮)


深い森
深い森(圧縮)


トンネル内
トンネル内(圧縮)


そして、最後は今流れているCMです。




静岡は8月11日~19日まで…

岡山は8月8日~20日までです。

近くの方も遠くの方も夏休みです! お盆休みです!
今年の夏も猛暑になりそうですので、涼みに来て下さい。

私も静岡に行きます。
ただ、岡山が同時開催ですので、静岡は様子見に行くような感じになりそうですが…




Comments

サラムさんこんばんは~~
お久しぶり^^

お化け屋敷の 絵なんだか 「モチモチの 木」の絵
 思い出すよ~ ←知らないかなv-7
ふらっと行くにも
静岡市だとちょっと遠いですね。
おはよ~~( ゚∀゚ )
お疲れ様~~(ノ∀`*)ンフフ♪v-22

いっぱいお仕事してきたんだね~~v-42
疲れてるのに、コメントありがとv-238

そっかぁ~~・・
サラムさんの性格が悪いんじゃ、いい人がいないじゃない・・・
性格が好みじゃない って言われるなら まだしも・・・
いい性格だよ!? サラムさん。
一般的に 客観的に見ても。  ( *'σv')ぅみゅ♪

気持ちが沈んじゃうとこだけど、上手に切り替えてね v-218

( ´_ゝ`)o"エイ( ´_ゝ`)o"エイ( ´。ゝ`)ノ"オゥ!!v-42
行ってみたいけど妻も娘もお化け屋敷が
嫌いなんだよな〜
ただいま~~♪
そうそう!!
外に出て仕事するのが 楽しいんだから 楽しんで仕事してる
って事だね!!v-218v-22

打ちこんでるときには 没頭できるからいいよね!!
徹夜でお仕事・・・体にはきついかもしれないけど、
気持ちがきついよりは ずっといいかもね くすっv-238

そんなに働いてもらって・・・
感謝するもんだけどなぁ・・・ う~ん・・・
代わりに 楽子が感謝してあげる v-22

☆.。゚+..。゚+..。..゚+..(ゝc_,・`。)アリガト ♪v-238
サラムさん
おはようございます。
お化け屋敷の企画 沢山人が入らないと 成り立ちませんね
でも 反対に頑張りがいがあると思いますv-316v-42v-91
あの カキ氷の?サラムさんが みたら (*^◯^*)笑うでしょ

マウンテンは、相変わらず 抹茶のパスタの上に生クリームが乗ってv-405
みんなを楽しませていますv-128
ただいま~~♪
朝まで 頑張っちゃった???v-42

寝不足はさ~~ 楽子はすぐ体調悪くなるからできな~い!!
サラムさん 凄いねv-218
やっぱり 男子と女子は 根本的に体力が違うみたいね・・・
女子は 女子の役割で 頑張るのだ!!v-238

つっても 無理は禁物だよ v-22
こんにちは~

わ~お化け屋敷ですか?
こういうイベントでほんまに準備が大変なんやろうな~って思います。

夏のイベントはうちも何度か参加した事あるのですが、
数日だけでも大変でした。

ツインメッセ懐かしいです。
もう7年ほど前です。
中国人の骨董店を1週間手伝ってましたね。
ああ、懐かしいです。
また、行ってみたいですね。
お昼は、隣のイトーヨーカドーで買ってました。
こんばんは~~(*゚Д゚*)
やっぱり、ノートは壊れやすいのかなぁ・・・う~ん。

サラムさんの仕事って、下調べやらが きっと沢山あるんだろうね!!
大変な仕事だと思うよ。v-42
引きこもって 没頭して、みんなの喜ぶ顔を想像して 頑張ってねv-238
暑くても、冷たいものばっか食べたらダメだよ v-218
楽子、明日は午前中も仕事になっちゃった・・

がびーん
ん 大丈夫??
やあやあ、これは 毎度好評の企画だよね~~!!

いつ見ても面白そうだよ (。´(00)`)v-218
暑い時期に ぴったりだよね。
昔 よく肝試しやったもんだけど、最近は無くなっちゃったからね・・・
子供会で企画したら 親がうるさすぎてさ~ 

怖すぎたらうちの子が泣いちゃうとかさ~~
そんなこと言う人のほうが 怖いからぁ~~・・・v-39

サラムさん 忙しくなるけど、身体に気を付けて
頑張るんだよ!! 仕事に没頭してる方がいいかな? ( ^・ω・)
サラムさん
おはようございます。
夏のお化け屋敷 開催決まりましたね
静岡>心霊スポットに名を連ねた恐怖の第一トンネル
Σ(゚д゚lll) 入口があって 出口がないって・・
入らない人が出てきそう・・v-39v-39

今年は、栄では、お化け屋敷やるのかなぁ

サラムさん 準備で また 忙しくなりますね
沢山 食べて体力付けて 頑張らないとねv-91

Leave a Comment


Body

プロフィール

サラムさん

Author:サラムさん
私が粘土で作った干支です。
毎年更新して行くつもりです。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

