プランニング ドゥ (イベント企画運営)

イベント屋さんが書く日常とイベントのブログ

 
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


3Dテント仕様 お化け屋敷 

明日、いや今日になりましたが、AM6時前に自宅を出発して米子に行きます。
今日は山陰初公開の3Dテント型お化け屋敷の設営です。

運営は4月28日の土曜日から4月30日の月曜日まで…


temt.jpg


テント型とはいえ、見せどころは4か所!

小さいテントの中で仕掛けが4か所も有ります!

このお化け屋敷の設営でも大の大人が5名・・・

5名で設営完了まで4時間目標です。

設営が終わったら、15時過ぎにラジオ局の取材が有ります。

地元のTV局各社には呼びかけていますが、イブニングニュース等で出してくれると嬉しいですね。

睡眠時間も少なくなってきたので、もう少ししたら寝ます。

お休みなさい。


明日、いや今日になりましたが、AM6時前に自宅を出発して米子に行きます。今日は山陰初公開の3Dテント型8日の土曜日から4月30日の月曜日まで…テント型とはいえ、見せどころは4か所!小

Comments

岡山
久しぶりに岡山を堪能しました。
往路はブルーハイウェを。帰りは黍団子を購入するのに本店に。
それと乙多見の以前取引があった会社の近くを通って250号線で。
途中で、鹿が死んでいました。
ちょうど、この前写真を見せてもらったところから、かなり離れているので
別の個体ですね。
昨日は、岡山弁を堪能できました。
GWお仕事の疲れは出ていないですか?
さあ、いよいよ日曜日は浦安体育館です。
8時半集合です。バイパスで行くつもりです。
こんばんはぁ~~♪(* ̄▽ ̄*)ノ” 
サラムさん 久しぶりだ(*´艸)(艸`*)ネー v-22

頑張ってるんだね!!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
りっちゃんのコメ (人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
静かに眠るように 逝きました。 苦痛が無くてよかった・・・
って言っても 目も見えなくて鼻も潰れてて、悲惨だったけど・・・(´;ω;`)
やっと楽になれたから 良かったと思うの。
楽子は未だに 思い出すとダメだけどね・・・

明日は米子??(´・ω・`)
そっかぁ~~!! 気をつけて行ってらっしゃ~い♪(* ̄▽ ̄*)ノ” 
ドリンク飲んで頑張って!!v-218
テレビ局ラジオ局の取材楽しみですね。
通勤(?)も披露の顔は隠してくださいね。
今朝は、ちょうど良いドライブでした。
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆
サラムさんの お家事情・・・ 切実な訴えだね・・・
楽子は無職時代は パパさんに遠慮があって、
なかなか お金ちょうだいって言えなかった。 必ず訊いてからだよ。
今は自分のお金があるから すごい嬉しい (*´∀`)アハハン♪v-238
奥様も お仕事見つかるといいのにd(´・ω・`o)ネッ♪ v-218

いよいよお化け屋敷なんだね!!
宣伝するんだぁ!! (★`・Д・´)ノノすごぃゾォ!
忙しくて寝る暇も無くなってきちゃったんだね・・・

身体が心配だけど、頑張り時だぁぁぁ!!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!v-42

Leave a Comment


Body

プロフィール

サラムさん

Author:サラムさん
私が粘土で作った干支です。
毎年更新して行くつもりです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム