プランニング ドゥ (イベント企画運営)

イベント屋さんが書く日常とイベントのブログ

 
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


忙しい…

企画後の打ち合わせや何やらでバタバタして、中々ブログ書けません。
今日も夏のお化け屋敷の打ち合わせ後GWの打ち合わせ…
昨日は省エネ蛍光管(サイドビジネスですが…)の営業。
※省エネ蛍光管についてはまた書きますが、LEDではありません。
LEDより全てが省エネで地球にやさしいものです。
世間に認知が無いので、一度の大量納品は決まっていませんが、少しづつ納品しています。
現物を見せて後フォロをすると、決まりやすいです。
所で、数日前ですが、ちょっとしたきっかけでFaceBookに入った所、アメリカ在住の後輩とのコンタクト・・・
その勢いで、FaseBookを始めてしまいました。
Kenji Yabukiで登録しましたので、良かったらお友達になりませんか?(^v^)

イベント屋なのに電気屋・・・
二つの顔を持ち出しました。(-^〇^-)


Comments

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ギャオス・・・上手に折れてたぁ~? ( ´艸`)ムププ v-22

今朝もね、パパさんのワイシャツのボタン 付け替えたりしたんだけど・・・
もうさ~~
何もかも見えなくて 手探りだ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー v-42

だから 一杯指に刺すの。(´;ω;`)ウッ
そのうち、神経も鈍くなったら 指ごと縫いつけちゃうのかな。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ビタミン摂って、ドリンクも飲むといいよ ( ̄▽ ̄)b グッ!

気合い入れて いってらっしゃぁぁぁぁい!!♪(* ̄▽ ̄*)ノ” v-42
あらら・・・
一日ゆっくり出来た訳じゃなかったの?(´・ω・`)モキュ?

そっかぁ~~ そんなに甘くない( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
また夜、でかけちゃうの?
忙しいじゃない (・ε・)ムゥ  がんばっ v-218

楽子は明日 遊んできま~~す!!
あ~~忙しい (ノ∀`*)ペチョン
ただいま~~♪(* ̄▽ ̄*)ノ” 
今日は ゆっくりできたの? (*´∀`)アハハン♪v-254

たまにゆっくりしないと 色々壊れちゃうもんd(´・ω・`o)ネッ♪
楽子は明日は 遊びに行くから 明後日ゆっくりするよ~~♪
悩みごとも解決したから もう 寝れると思うし (*`艸´)ウシシシ

沢山ゆっくりして またいいお仕事してねっ ☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
お友達は・・・・もういいかなぁ。
会いたくない人に会ったりしたら たいへんだしぃ~~ (*ノ∀゚*)σァヒャ
忙しいのは、良い事ですね。
って、おかげさまで私も少し忙しいのですが
何から手を付けようかと。。。。
今年の5月は合気道の大会(息子)で岡山行きます。
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
電気屋さんも始めちゃったのね ( *´艸`)クスッ♪
何でも出来る人は やればいいと思う。( ̄▽ ̄)b グッ!v-218

忙しそうだけど、風邪ひかないでね v-238
イベント楽しみにしてる人達が たくさんいるからね!!

ふぇいすぶっく・・・始めちゃいましたか~~
楽子はまだ・・・って言うか 余力がないよん (*ノ∀゚*)σァヒャ

Leave a Comment


Body

プロフィール

サラムさん

Author:サラムさん
私が粘土で作った干支です。
毎年更新して行くつもりです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム