プランニング ドゥ (イベント企画運営)

イベント屋さんが書く日常とイベントのブログ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




フリスビー作り

皆さん、大変ご無沙汰です。

久々にブログ書きに来ました。

実は、今日はウィリアムさんと米子でのイベントでしたので、他の事は明日に回してブログを書きます。


所で、コメントを書いてくれた皆さん、コメント返しをするって言いながら、出来ていません…
ごめんなさい…_(._.)_ 

それを気にすると、記事が書けなくなります・・・
なので、みなさん先日までのコメント返しは無しにしてください。
お許しを・・・_(._.)_ 



朝の米子道の様子です。
P1050510.jpg

米子道の雪は馴れていますが、気を緩ませると事故につながりかねないので、安全運転で行きました。
でも、何台かは抜きましたよ・・・(-_-;)

今日はスノボ客みなさんがすごくスピードを出していました。
若者が多かったのかなぁ・・・


さて、今日の手作り工作の内容・・・
P1050517.jpg


ウィリアムさんもイベントの回を重ねるごとに板についてきました。(#^.^#)
P1050516.jpg


今日は16時に200名の材料が終了・・・
お正月のイベント以来、工作イベントの参加者が増えた感じがします。(#^.^#)

では、参加者の様子です。
P1050513.jpg


P1050518.jpg


P1050520.jpg

みなさん、真剣だけど楽しそうでしょう(-^〇^-)

イベントはみなさんを楽しくさせたり、思い出を提供するものです。
だから、我々もどんな時にでも楽しそうに運営しないといけません。

遊び心が大切ですね。
萬年子供心も忘れないようにしないと・・・(~_~;)

さて、最近は何故かハワイ・ハワイで・・・
ハワイに関係するイベントを数案計画しています。

企画書作りもあるし、調べ物や打ち合わせ・・・
思いついたら企画書・・・
電話・・・
メール・・・

面白くなってきましたが、ゴールデンウィークの人手が足りそうにありません。
どうしようか・・・

いくら仕事をとっても、人手がなければ信用がなくなってイベント業廃業です。
あまり重ならないようにうまいことイベントが入ってもらいたいものです。


Comments

おとーちゃんさん
こんにちは。
フリスビーは子供の頃流行りましたね。(^.^)
これを機に米子で流行ればいいですが・・・(^▽^)
るんさん
よかったですね。(#^.^#)
おりおりさん
おめでとうございます。
ハワイ関係のイベントで少し燃えています。
新しい企画が出来たら嬉しいものですよ。(#^.^#)
CCFLも少し売れたし・・・\(^o^)/
らくこさん
お手伝い来てくれる?\(^o^)/
子供とお遊びのイベントばかりだよ。
多分ね。
こんにちは。
フリスビー、楽しそうですね~~。
子供の頃を思い出します。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お久しぶりです。
相変わらずイベントが盛況で嬉しいです(#^.^#)
しかも次はハワイですか!
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
ほんと 久しぶり~~♪(* ̄▽ ̄*)ノ” 
凄い雪だ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー  今朝はこっちも凄いよ~~
今日は 帰って来れないかもおぉぉ・・・(゚∀゚ ;)

フリスビー いいね ( ̄▽ ̄)b グッ!
欲しいよ。楽子も (*´∀`)アハハン♪ 可愛く絵を描いてね いいね!!
G・Wに向けて 頑張ってね!!
お手伝い 行こうか?(・∀・)
るんさん
こんばんは。
今回も雪でした。
雪が降ると滑るって思うので、運転に気合が入ります。
フリスビー作りのイベントは、あまりしていないので始めて紹介したかもしれません。
運転だけは気を付けないと・・・(^v^)
サラムさん
こんばんは、
怖い 雪道の運転でしたね
冬は、これだから 大変です、神経が休まらないでしょう。

フリスビーは、初めて見た様な 絵も可愛いですね
頑張って行って 子供達が喜んでくれると 本当に行った甲斐が有りますね
サラムさん 気を付けて行って下さいねv-222
はーしゃんさん
こんばんは。
イベントはみんなで楽しむものだからネ(-^〇^-)
早く暖かくなってほしいね。
寒いと動きが鈍くて・・・
体が少し冬眠状態なのかなぁ・・・(^v^)
アイパワさん
こんばんは。
雪がると緊張しますね。

バックハンドですかぁ…
それは凄いですね。
腰を痛めそうです( ^ω^)
いつも楽しそうなイベントでいいよねぇ~~~(*^^)v
早く暖かくなって~外でフリスビーで遊びたいねぇ~~~v-22
やはり、すごい道ですね。
怖いです。

私は、バックハンドでのフリスビーが得意です。
人に自慢できるレベルではありませんが。。。

Leave a Comment


Body

プロフィール

サラムさん

Author:サラムさん
私が粘土で作った干支です。
毎年更新して行くつもりです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

