プランニング ドゥ (イベント企画運営)

イベント屋さんが書く日常とイベントのブログ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


豆まき

今日は天気が良いものの寒い一日でしたが、朝から出かけていました。
マスクをして!

マスクをすると暖かいですね。
冷たい空気を体内に入れないから、身体がポカポカになります。
めったにマスクそしないので分かりませんでしたが、自分なりに大発見!

打合せも顔が見えないと表情が分からないから余計に気を使いましたが、初めての方にはマスクを外してこんな顔ですけど風邪をひいているので、失礼しますって拙い顔をお見せしました。

打ち合わせと言っても今日は顔合わせ程度…

あるホテルを2日間ハワイにしてしまおうって考えています。


ここから先…
大作を書きました…

写真も入れて・・・

そして、締めくくりは 豆まき…

保存しようとしたら、メンテナンス画面…(~_~;)

FC2は、書いたところを自動バックアップなので戻ってみると保存されていませんでした。( ̄□ ̄;)

こんなこともあるんですね。


今日は諦めて寝ます。

風邪を治さないと・・・(´・ω・`)ショボーン
スポンサーサイト


Comments

こんばんはぁ~~♪(* ̄▽ ̄*)ノ” v-22

無事に終わりましたぁ~~
色々 (人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
でも、かなり疲れてるぞ!! でも、明日から出勤する~~ヽ(´▽`)/へへっ
今夜は早く寝ようっと!!

サラムさんは早くにご両親を亡くされたのね。(ノ_・、)グスン
寂しかったね・・・
私達は長生きしようね!!(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
釣瓶の家族に乾杯
昨日久々にテレビを見ました。
下津井漁港や、美観地区出ていましたね。
行きたいです。
サラムさん
おはようございます。
サラムさん 高い所 昔は、平気だったのに
あの例の栄のテレビ塔だったでしょv-404
今から また 克服して
スカイツリーに 登りましょうv-411

もう 風邪は、全快しましたか
今日は、バレンタインチョコ サラムさんは、沢山もらいそうv-238
栄養があります 食べ過ぎないようにねv-266
サラムさんまだ微熱続いてるの?
大丈夫?ちょっと長引くと心配だよね(^_^;)
銀行に行くときに気を使うのは使いすぎじゃない?
そんなに怪しく見えないでしょう~~~~ふふふっ❤
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
僕は電車で出かけるときはほとんどマスクをしています。
最初はいやだったのですが、そうなんです暖かいんですよね。

おお~ハワイにするのですか。
お手伝いに行きたいな~(笑)
楽しみにしています。
はーしゃんさん
はーしゃんさんも風邪ですか・・・
こう寒いと風邪ひきさんが増えますね。
今も、誰かにうつすといけないのでマスク離せません。
考え過ぎだけど、銀行のATMに行く時は少し気を使います。
人にうつしてはいけないし…
何かの犯人と思われても行けないし…(-^〇^-)
あらっ!サラムさんも風邪でしたか(^_^;)
あたしもだけど・・・・・
少しはよくなったかな?
生姜湯でも飲んで早く治そうね~~お互いに(*^^)v
るんさん
おはようございます(^.^)
大分よくなりましたが、1週間殆ど仕事になりませんでした。(ノД`)シクシク
まだ鼻声で微熱があります。
今週からは頑張らないと・・・
この時期、本業で1週間営業事していなかったら・・・/(-_-)\
副業に力入れるのがベターかも・・・

FC2は自動バックアップですが、メンテ中なら仕方ありませんね。
今回は大当たりしてしまいました。
大作はあまり書かないほうがいいかも・・・(^ム^)


こんばんは、
サラムさん
もう元気そうで安心しました。
愛知は、インフル2番目に多い都道府県だそうです。
気をつけなければv-400

記事書いて消えたのですね
あの イマイチわからない事が沢山あります

でも ファンブより いいですねv-8
サラムさん マスクして 頑張ってねv-222
ウォーキング 頑張ってますよ
らくこさん
こんばんは\(^▽^)/!
自動保存なんだけど、その間がちょうどメンテナンスで出来なかったみたい・・・(ノД`)シクシク
大当たりだったみたい・・・

マスク、大いに活用したいね。

プロフの画像が変わったの今わかったの?(`・ω・´)
去年の年末には変えてたよ。
こんばんはぁ~~♪(* ̄▽ ̄*)ノ” 
マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?  FC2が自動で保存されるじゃない!!
油断できないじゃない!! ゜~( ^O^゜~)))))ヒェェエ

サラムさん、頑張ったのに残念だったね・・・v-12
元気出して゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

マスクはね、保湿になるから 小じわ防止にもなるし、首の老化も
防ぐ 優れたアイテムなんだよ (*`艸´)ウシシシ
あれ?プロフ画像変わったね!! 龍?(´・ω・`)モキュ?
おとーちゃんさん
こんばんは。
実は、FC2では2回目です。( >Д<;)
ファンブでは何度も経験していましたので、大分ましです。
どうも記事を書いている間にメンテがあったみたいで・・・
FC2のメンテの時間は短いので、めったにメンテに捕まることはないのですが、今回は大当たりでした。(~_~;)
今日の日中は、こちらも暖かかったです。
あらあら、記事が消えちゃったんですか~~。
FC2でもそんなことあるんですね。
昨夜は自宅で豆まきをしました。
そのおかげかどうか・・・
今朝から春が来たみたいに暖かいです。

Leave a Comment


Body

プロフィール

サラムさん

Author:サラムさん
私が粘土で作った干支です。
毎年更新して行くつもりです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム