プランニング ドゥ (イベント企画運営)

イベント屋さんが書く日常とイベントのブログ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


インフルエンザかも…

一昨日の明け方、凄い寒気がしました。
パジャマに上着を羽織って少し寝て体温を測ると38℃・・・
暫く38℃の変化は無いけど病院に行きました。
病院で測ると、39℃( >Д<;)

そこの先生、鼻・目にはアレルギーがあるけど、膵炎だろう・・・と言うことで、点滴をして薬をもらって帰りました。
昨日は37℃を前後してたので、膵炎かなぁ・・・
でも、風邪の様でもあるし・・・

もらって帰ったのは、膵炎の薬のみ・・・

自宅で市販の風邪薬と解熱剤を飲んで昨日は一日いました。

今日は出かけたもののしんどい・・・

さっき、息子を駅まで迎えに行って帰ったら急激な寒気が・・・((((;゚Д゚))))

38.5℃・・・

とりあえず、解熱剤を飲みました。

ブログを書きながら再度熱を測ったら38.8℃・・・

別の医者に行ってきます。


20090522_614313.jpg





Comments

アイパワさん
こんばんは。
インフルエンザ以外の風邪も凄く流行っていますね。
インフルエンザ以外?でもダウンしている人が多いみたいです。
ちなみにインフルエンザの検査薬は正解率70%くらいらしいです。
と言う事は、インフルエンザで無いと言われた人もインフルエンザの可能性が高いですね。
学校も学級閉鎖しているようですね。
治療に専念してくださいね。
ちなみに私は、何とかなのでインフルエンザも風邪も大丈夫です。
るんさん
こんばんは。
インフルなんて何年ぶりになったかなぁ…
思いだせないくらい前にしかかかっていません。
自営だから、適度にゆっくりします。(-^〇^-)
サラムさん
まさかのインフルだったなんてv-12
熱下がりましたか 良かった(^^♪

明日からマスクして頑張るんですねv-400
もう少し ゆっくり出来るといいのにね

あんまり 無理しないようにね。
らくこさん
こんばんは。
そう、若さで治っちゃった(^ム^)
ヨーグルトはね、カスピ海ヨーグルトがいいみたいだよ。
らくちゃんにそっくりな娘?
きっと美人だろうね。ヽ(*´∀`)ノ
そっかぁ~~(*´∀`)アハハン♪
大分よくなったみたいだ(*´艸)(艸`*)ネー v-238
やっぱり 若いんじゃない?(・∀・)
PCも(*`д´)b OK!v-42
ヨーグルト、やっぱいいんだよ ( ̄▽ ̄)b グッ!
楽子も毎日 頑張って食べてるもん!! だから風邪ひかない ヽ(´▽`)/へへっ
娘は可愛いよ~~♪
楽子にそっくり~~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
らくこさん
こんばんは。
昨日は39.5℃まで熱が出たのは覚えてるんだけど・・・
その後は寝てしまったよ。
今日も38.5℃が続いてたけど、今は36.2℃(-^〇^-)
昨日の夜は何にも欲しくなくて、お茶飲んだだけ・・・
今日もお昼頃一旦起きて、トーストとヨーグルト・・・
大分ダイエットできたかなぁ・・・ヽ(*´∀`)ノ
そろそろ晩御飯だけど、食べれるだけにしておきます。
熱が下がったら、パソコンOKだね(^ム^)
るんさん
こんばんは。
昨日は39.5℃まで出た所までは分かっているけど・・・
今日も38.5℃が続いて、今は36.2℃(-^〇^-)
解熱剤が効いているのか熱が下がってしまったのかまだわからないけど、意外と元気になりました。
ただいま~~♪(* ̄▽ ̄*)ノ” 
あらら・・・大丈夫?(´・ω・`)モキュ?
でもさ、まず 膵炎より 今の時期 インフルを疑わないの? (゚∀゚ ;)
ちゃんと別の病院に行って、インフルの検査してもらった方がいいね。

栄養つく物食べて、しっかり休養取ってd(´・ω・`o)ネッ♪
パソコンはお休みよ ☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪ v-238
サラムさん
走って来たよ インフルなの((((;゚Д゚)))) マジ??
早く別の病院へ行ってね・・行ってるかな 今頃v-399

熱があるのに ブログなんか後回しでしょ
…ケッタって自然に書いてくれて ありがとう

やっぱり 良く知ってる場所ですね

サラムさん お大事に~v-22

Leave a Comment


Body

プロフィール

サラムさん

Author:サラムさん
私が粘土で作った干支です。
毎年更新して行くつもりです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム