プランニング ドゥ (イベント企画運営)

イベント屋さんが書く日常とイベントのブログ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




バルーンパフォーマー・アキ

今年の初売りイベント
1月3日ですが、岡山の天満屋ハピータウン岡南店でバルーンパフォーマ・アキのバルーンパフォーマンスショーを開催しました。

アキさんのショーは、イベント屋をしている私も大好きで、いつも一押しのショーイベントで紹介しています。

昨年に続き、今年も同じ場所で開催しましたが、アキさんのショーは何処で何回しても集客が増える…
しかも、必ず追っかけも来ます。

どうしてか…

写真をご覧ください。
お分かりになると思います(^▽^)

午前の部のステージ・・・

P1050648.jpg


P1050675.jpg



P1050767.jpg
ショーが終わったら、いつもの光景が・・・

皆さん、すぐには帰りません・・・
アキさんとお話し・・・記念撮影…握手等々…



午後のステージでは、5歳のバルーンパフォーマーRIKAちゃんのショーがアキさんのショーの前に有りました。
RIKAちゃんは倉敷からアキさんの所までバルーンを習いに行っている小さなお弟子さんです。


YouTubeにアップしました(#^.^#)


午後のアキさんのショー・・・

P1050817.jpg
アキさんの甘いマスクで観客のみなさんが魅了されていきます。

P1050822.jpg
作る速さもすごい・・・

P1050834.jpg


P1050874.jpg


P1050881.jpg
バルーンをもらった女の子がアキさんに抱きついています。(^ム^)

P1050887.jpg
な、なんとアキさんのホッペに(^ε^)-☆!!

P1050896.jpg


P1050931.jpg
ショーの最後はドラゴン!

P1050947.jpg


あれは本当に風船?と疑うほどきれいでしっかりした造形の数々・・・
アキさんは、なんと300種類もの作品を作ることができます。

バルーンパフォーマーアキ、活動は関西中心ですが、なんとデビューの初舞台が5年前の大道芸ワールドカップです。
昨年の七月にはバルーンパフォーマーとして初めてドイツとフランスで公演し、他のバルーンとは一線を画するスマートで躍動感のあるパフォーマンスが好評を博しました。
これからもイベントで提案し続けて行きたいパフォーマーです。

では最後にYouTubeでご覧下さい。








Comments

るんさん
こんにちは。
ここの所、凄く寒いですね。
昨晩はストーブも中々効かない感じでした。(-_-;)
最近バタバタしてて、なかなかブログも書けません。/(-_-)\
先週の米子のイベントも記事を書こうと思い、写真は撮ってあるのですが・・・
今日もこれから県中部まで出かけてきます。
イベントの見積書やら提案書やら落ち合わせやらでバタバタです。
今日でもブログ書けたら書きますね。(-^〇^-)
書けないかもしれませんが・・・
サラムさん
こんばんは、
寒くなりましたね
風邪が流行っています、

風邪引かない様に、サラムさん ゆっくり睡眠とって
栄養とって元気に皆さんが喜ぶイベント頑張って下さいv-411

明日(今日)愛知 最高気温 4℃ですって v-399
そっちも 寒いでしょ。。。
るんさん
こんばんは。
こちらも一日雨でした。
久々の雨だったので、何だか懐かしい感じがしました。
雨が恋しかったのかも・・・

今年もたくさんのチョコをします。
去年はハートにチョコを入れましたが、今年はスカイツリーにチョコをいれます。
スカイツリーは、今作ってもらっています。(-^〇^-)

チョコはお店が用意するので、最後はチョコのつかみ取りをするらしいです。
バレンタインの日は米子に行かないので貰えません。
貰えたら送ってあげれるんですけど、残念です。(m´・ω・`)m
はーしゃんさん
こんばんは。
アキさん、凄いでしょう(#^.^#)
これだけの集客ができる人は滅多にいません。
バルーンショーって子供向けがほとんどですが、アキさんの場合は違います。
大人も喜ぶバルーンショーは他では観れないでしょうね。(-^〇^-)
サラムさん
こんばんは、
今日 久しぶりに雨が降りました
空気が乾燥していたので ちょっとホッとしますね

もう 直ぐ バレンタインデーですよv-343
去年のチョコの数を数えるのを 思い出します
今年も又沢山のチョコでやるんですか

余ったら 欲しいですv-411
イケメンで踊りもおどれて~風船も作れるなんて~~(*^^)v
女性がほっときませんねv-238
なにか一つでも優れてる才能がある人って羨ましいですね~~v-237
るんさん
こんばんは。
今日は内勤でした。
優しい言葉、ありがとうございます。
今度の日曜日は米子なので雪はどうでしょうか・・・
もう少し頑張らないと・・・
サラムさん
こんばんは、
今日は、何処で仕事でしたか
雪は、どうでしたか?

愛知は、今日は、いい天気で暖かかったですよ
サラムさんは、イベントで 出掛けてショーを観れて羨ましいと思ったり、
雪道は、大変で大丈夫かな?っと心配してみたり
会った事のない サラムさん

会った事が有る人の様な気持ちになります、
風邪等 引かないで お互いに元気に毎日過ごしましょうねv-222
らくこさん
こんばんは。
らしく・・・、らしさは男も女もしっかり持っていたいね。
男らしい女子は嫌だし、女らしい男はもっと嫌だからね。
りらくさん
こんばんは。
アキさんは、良くいるバルーンパフォーマーではなく、エンターティナーです。
ほんと、素晴らしいショーをします。(^.^)
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆
今日はね、朝が早かったから いっぱい寝たとこ!!ヽ(´▽`)/へへっ
でも、テレビがうるさかった・・・v-217

やっぱりさ、水商売とかやった人は、身体に沁みついちゃうから
いくら 足を洗っても 分かっちゃうみたい。
別に 悪い訳じゃないけどさ。(*´ー`) フッ

せっかく女子に生まれたら、女子らしくしないと勿体ないよね♪
男子も(*´艸)(艸`*)ネー v-238
こんにちは~

子供の反応だけでもステージのすばらしさが伝わってきますね~。

バルーンすごいな~、
僕も子供達の前で出し物する時に作ったのですが、
なかなかうまくいきません(汗)
途中で割れちゃって笑いはとれましたが・・・・(苦笑)
るんさん
こんばんは。
アキさんは、ショー構成が上手いです。
女性がポーッとして来ている様子を見ていると楽しいです。

ファンブ完全退去ですか…
リンクはずしました。
サラムさん
こんばんは、バルーンパフォーマー アキさん
美形ですね・・・衣装もv-353 
この人じゃなきゃきっと着こなせないですね
女性が大喜びでしたね
写メ撮ってるし、トークもいいのかな?

ファンブは、退会しました、
すみませんがリンクの削除お願いします<(_ _)>
サラムさん 絵文字上手になりましたね

らくこさん
こんばんは\(^▽^)/!
アキさんに惚れた?(-^〇^-)

仮面には何の仕掛けもないんだよ。
不思議だよね。(・ω・ )

アキさんはステージの事はすごく考えているので、実物を見るともっとすごいよ。(;゚Д゚)!
こんばんはぁ~~♪(* ̄▽ ̄*)ノ” 
アキさん カッコいい~~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・v-238

スマイルが とってもステキだ(*´艸)(艸`*)ネー
これじゃあ 追っかけもできるっちゅーねん!!v-238

あの仮面は 磁石になってるのかなぁ・・・(-ω-;)ウーン
ひき寄せてる感じだもんね!!
見応えのあるステージだよ!! 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~v-22

Leave a Comment


Body

プロフィール

サラムさん

Author:サラムさん
私が粘土で作った干支です。
毎年更新して行くつもりです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

