プランニング ドゥ (イベント企画運営)

イベント屋さんが書く日常とイベントのブログ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04




鎧のレンタル

先日、打ち合わせにお伺いした所に、凄い物が有りました。
鎧と槍と刀・・・

携帯で撮ったので、画質が悪いですが…
玄関先の鎧


玄関先に飾られていたので、気にはなりつつも打ち合わせをしなくては・・・

打ち合わせが終わった後、本業のイベントについてお話しさせて頂きました。

そして、帰り際に鎧のお話し・・・

実は、この鎧はレンタルが出来ます。
そして、実際に着る事も…

(男子着用例)
着用(男子)


(女子着用例)
着用(女子)



床の間


この鎧レンタル、アイテムの1つに追加しようと思います。
イベント屋ですから、レンタルも良し・イベントに使うも良しですね。

最後に鎧のイメージ写真!
鎧のイメージ

綺麗な写真はホームページからお借りしました。


Comments

アイパワさん
こんばんは。
本物の鎧は迫力あります。
こう言うの欲しいですね。

ただ、問題が…
我が家には似合わない!
飾る場所が無い!v-292

シロクマさん
こんばんは。
着用できる鎧、フリースタイルですね。
昔の人が着ていた鎧は少し小さめでしたね。多分・・・
※お城とかで見ました。

今回水につかった物は、焼却しようと思っています。
梅雨が明けたみたいなので、少しホッとしています。
らくこさん
こんばんは。
こっちも凄い湿気だったよ。v-356
この鎧も手作り…
価格は数十万したんだって・・・

岡山に遊びに来たら鎧の場所まで連れて行ってあげるよ。v-291
No title
もう、1か月前に5月人形の兜を直しましたが
やはりすごいですね。
No title
こんにちはv-222

飾るだけじゃなくて、着用もできるんですね。
サイズは、フリーサイズなんでしょうか?
顔つきが、『仮面ライダーW』みたいですv-10

お家の方は落ち着きましたか?
早く、梅雨明けして欲しいです。
☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
サラムさん ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆ v-22

今日は湿気が凄くて 苦しいわぁ~~(;´Д`A ```
めげずに 頑張って行きましょう!!

凄い鎧だね!! 今、韓国の大河ドラマ見てるんだけどね、
こういう鎧や武器を作る鍛冶場が いっぱい出るんだけど、
昔は、大変だったんだねえ・・・ 全部手作りでさ。
買ったら 相当ぉ高い代物よね?

楽子も着て写メ撮りたいなぁ ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
るんさん
こんばんは。
そうですね、こんなの飾っている所は めったにありませんね。
おもてなし武装隊・・・
あの、イケメン揃いの・・・
名古屋城で鎧を着て、体力がいる仕事ですよね。

その後の雨は、大した事が有りませんでした。
先日の雨では、捨てる物が出ましたね。
No title
サラムさん

こんばんは、凄い物が飾ってある家でしたね
今 名古屋で有名な おもてなし武装隊を思い出しました
重たそうですね・・着てみたい人も居るんでしょうねv-12

…雨は、どうでしたか
被害は、無かったですか、私の実家の方も雨ばかりだそうです。

Leave a Comment


Body

プロフィール

サラムさん

Author:サラムさん
私が粘土で作った干支です。
毎年更新して行くつもりです。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

