プランニング ドゥ (イベント企画運営)

イベント屋さんが書く日常とイベントのブログ

 
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


仕事始め

今年の仕事始めは元旦に米子のスーパー、ホープタウンで手作り工作イベントの運営でした。
まず雪の事を考えて朝はいつもより30分早く出ました。

高速道路(中国道)を走行中に初日の出…

P1050442.jpg
山から登っているので、実際はもう少し早くに出ていたでしょう・・・



この日は穏やかな一日で、高速道路には雪もなく少し早目の到着となりました。



今年の初イベントの内容は、コレ ↓P1050452.jpg
シュリンクシートで、絵馬のキーホルダーを作ってもらいました。
願いを込めて作る絵馬は結構な人気で、絵馬作りはここですか?とか、大人も作って良いですか?とか…
大人も参加したがる良イベントになったと思います。

この企画、毎年出していましたが、ホープタウンが初めて手をあげてくれました。

元旦初売りのイベントとしては地味そうですが、群がって来るイベントです。

絵馬って言う響きがいいのでしょうね。

来年は沢山の場所で、同時開催出来ます様に・・・


P1050443.jpg

P1050462.jpg
参加の様子はこんな感じでした。 
いつも通り皆さん真剣です。

所が出来上がった瞬間、不思議と笑顔になるんです。
これぞ、サラムマジック!ヽ(*´∀`)ノ


CA3F0006.jpg
終始こんな感じで参加が有りました。
今年初登場のサラムさんです。(-^〇^-)


P1050464_20120106234323.jpg

この日は16時には材料300が終了でした。
6時間で300終了ですから平均50名/1hの参加者があったことになります。


次の日も米子で工作イベント・・・

泊らずに往復です。




Comments

るんさん
こんばんは。
v-281だったんだけど、カメラ構えたらv-277が邪魔をして・・・/(-_-)\
みんなの笑顔を見ているとアッと言う間に時間が過ぎて・・・
いい仕事したなぁって気持ちになってしまいます。

長引く不景気でイベントも減ってしまって、職変えも考えましたが、辞めれないですね。( θ_Jθ)コマッタモンダ
らくこさん
こんばんは。
年末から米子への往復は疲れたよ~~~(o´Д`)=з

らくちゃんと同じ考えだと思うけど、お母さんが願いを込めて作ってたよ。
どの親も同じだね。

万華鏡はね、知らない子が多いのにビックリしたよ。/(-_-)\
女子に囲まれたら嬉しかったけど、いつもと変わらない感じだった・・・
こんばんは、
良い写真ですね 初日の出 
サラムさん もうちょっとでv-281おしいねぇv-353

絵馬キーホルダー 発想がいいv-411
大人でも 作ってみたいです。
みんなの顔が笑顔になると 疲れが吹っ飛ぶんでしたよねv-315

いい仕事してますね

万華鏡いいなぁ
泊まらずに往復・・運転気を付けてねv-219
(*´ノ∀`)おちかれさまぁ~
泊まり無しで往復なの~? ゜~( ^O^゜~)))))ヒェェエ
疲れたでしょ? (ノn`*)シクシク・・・
今日は いっぱい寝なくちゃね!!

絵馬作り 楽子もやりたかったなぁ~~v-22
できそこないの息子ちゃんの為に・・・・ 神に祈るしかない・・・(´Д`;)/ヽァ・・・
これは絶対 人気だと思う。(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

万華鏡も 頑張って(*´艸)(艸`*)ネー
これも女子でいっぱいになるよ (*`艸´)ウシシシv-238

Leave a Comment


Body

プロフィール

サラムさん

Author:サラムさん
私が粘土で作った干支です。
毎年更新して行くつもりです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム