fc2ブログ

プランニング ドゥ (イベント企画運営)

イベント屋さんが書く日常とイベントのブログ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03


今年最後の工作イベント

今年のブログも今日で書き納め…
今日、今年最後のイベントの記事をブログに書かないと明日から3日間イベントです。
そして、年が変わって前の年の記事を書くのも変で・・・
そこで、取り急ぎ書く事にしました。ヽ(*´∀`)ノ

明日(元旦)は米子で絵馬キーホルダー作り・・・
明後日も米子でお正月を題材にした万華鏡作り・・・
明明後日は岡山でバルーンパフォーマー・アキさんのバルーンパフォーマンスショーです。
お正月の米子は昨年の大晦日から降り続いた大雪にはなりそうにありません。
何となく天気はよさそうです。(^^♪

では、12/25のクリスマスにウィリアムさんと行なった凧作りの様子です。

と言っても、行く道中の雪の様子がほとんどです。


写真はクリックすると大きくなります。
P1050421.jpg   P1050422.jpg
高速道路も早いうちから雪模様でした。


P1050423.jpg   P1050424_20111231200853.jpg
米子に近づくにつれ雪が増えていきます。


P1050425.jpg   P1050426.jpg



P1050427.jpg   P1050428.jpg
高速道路を降りると・・・


P1050429.jpg   P1050430.jpg
米子市街~ホープタウン前の様子です。

去年の豪雪を体験しているので、そんなに大した雪のような気がしませんでした。

しかし、運転は慎重運転・・・


P1050437.jpg   P1050432.jpg
イベントの方は、雪が止んだら沢山の子供達が来るのですが、降っている間は少ない・・・



P1050436.jpg   P1050435.jpg
しかし、16時には300名全ての材料が終了しました。

ウィリアムさんはメリークリスマス!と言いながら凧作りをしていました。(-^〇^-)



  

  

  

関連記事
スポンサーサイト




Comments

らくこさん
こんばんは。
この日はウィリアムさん、大はしゃぎだったよ。
ケニアからだから、雪見た事が無いし…ヽ(*´∀`)ノ
昔の遊び、最近の子はしないから忘れ去られてしまいそうだよ。
来年も頑張ります。(-^〇^-)

よいお年を~~~(^J^)
こんばんはぁ~~♪(* ̄▽ ̄*)ノ” 
サラムさん こんばん(=´∇`=)にゃん

すごい雪の中、頑張ってきたのね (*´∀`)アハハン♪
運転も無事で良かったよ。v-22 寒そうだね・・・
こっちは 全く雪も無いし、あんまり寒くもないの。なんか・・・季節感が ヘン。v-12

300人も来たの?
すごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!
凧・・・最近 見かけないけど、こういうのどんどん継承していって欲しいよ♪

よいお年を(*´艸)(艸`*)ネー v-238

Leave a Comment


Body

プロフィール

サラムさん

Author:サラムさん
私が粘土で作った干支です。
毎年更新して行くつもりです。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム