プランニング ドゥ (イベント企画運営)

イベント屋さんが書く日常とイベントのブログ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




今日の米子道とイベント

コメントは ↑ のCommentをクリックしてください。


今日は、米子のスーパー ホープタウンでゲームラリーと言うゲームイベントの運営に行って来ました。

行きの高速道路脇の風景・・・
P1050400.jpg


暫く走ると・・・


P1050403.jpg


そして、今日のゲームラリーは4ゲームだったので、MCさん含めて5人で行って来ました。


ゲーム内容は・・・


P1050412.jpg
吸盤の弾の射的



P1050405.jpg
ひっつき虫ゲーム



P1050407.jpg
ペッタンダーツ



P1050411.jpg
カーリング


これら4つのゲームで遊んでもらいます。

そして、MCさんが受付兼です。

P1050410.jpg


お店が用意してくれた景品も追加するくらいの盛況ぶりでしたが、ゲームラリーを写真に撮るといつも少なく見えます。



岡山に着くと、こんなのが迎えてくれました。
P1050413.jpg
ビルにクリスマスツリー!(岡山駅前ですが、蛍光灯の色を変えて壁に照射していました。)

今日の雪は大した事が有りませんでしたが、明日はどうでしょうか・・・

明日も米子です。


明日は、以前のブログでも紹介しましたが、クラウンパフォーマー「マーキィ」さんのショーです。
今回のショーは、マーキィさんのフルバージョン版なのでマーキィさんも車で来ます。

岡山からと、大阪から・・・
お互い、無事に到着出来る事を祈って寝ます。

皆さん、お休みなさい。


Comments

はーしゃんさん
こんばんは。
そっちもホワイトクリスマスでしたか・・
岡山は雪なんて関係ないってかんじでしたが、米子は毎日雪・・・
ブログの更新なかなか出来ないけど、米子もツルツルでしたよ。
来年もよろしくお願いします。(^^♪
イベントお疲れ様~~~(^^)
こっちはホワイトクリスマスだったよ~~v-237
ロマンチックだけど路面はツルツルでもう大変(^_^;)
あたしも更新が少なくなってきちゃってるけど・・・・・
また来年も宜しくね~~~~v-237
るんさん
こんばんは。
疲れました。
今日も出かける先があったので、夕方出かけましたが年始のイベントの準備をしないと・・・
まだ出来ていません・・・(~_~;)
明日も午前中に出かける先があるので、イベントの準備を置いといて訪問先の資料を作りました。

疲れからかもしれないけど、時折腰が痛い・・・
しかし、整骨院にいく時間がありません。
たった1時間なのに・・・

こういう動きは明日が最後です。
後は来年・・・
あすの午後からはイベントの準備です!

それが終わったら初めて少しだけゆっくりできそうです。

アイパワ
こんばんは。
そうですね、下り坂で雪があると緊張します。
しかし、この時期決まって雪があります・・・
目の前で4WDの横転も見たことが・・・(~_~;)

駅前は混雑しますね。
でも、この日のこの時間、混雑はありませんでした。(´▽`)
サラムさん
おかえりなさい お疲れ様でした<(_ _)>
愛知も雪が積もって 朝びっくりしました
でも お昼までに完全に無くなりましたよ。

ハンドルね 力が入るので方が凝りますね
時間が出来たら カリスマ整体師??さんの所へ出掛けなきゃですね

お風呂にゆっくり 浸かって 元気に起きて出掛けて下さいねv-266

大山はすきですね。
ちょうどそのあたりに長い下り坂があって
ちょっと怖いですよね。
岡山の、あの道路は、いつも混むっていうイメージがあります。
るんさん
こんばんは。
愛知も雪が積もるかもしれませんね。((((;゚Д゚))))
車の運転は怖いからかもしれないけど、一生懸命で肩・腰が痛くて・・・
疲労感がドドッ!って感じです。
さっきまでウトウトしてしまっていました。
これを書いたら寝ますね。(-_-)゜zzz…

同じ場所なら泊まりがいいけど、イベント内容が違うし、一緒に行く人数やメンバーが違うから無理でした。(~_~;)

疲れていても、イベントでは笑顔・・・
今日もたくさんの人に喜んでもらいました。(´▽`)


らくこさん
メリークリスマス!(-^〇^-)
帰って、ウトウトしてしまったよ~~~
記事書こうと思ってたら、完璧にクリスマス終わってた・・・(つд⊂)
今日の方が雪は多かったよ。 
でも、早めに出たから、しっかりと早めに到着!(#^.^#) 
お正月になる前に昨日と今日のイベントのブログ書きます。
この3日間の雪の違いもいいかなぁ・・・(-^〇^-)
サラムさん
こんばんは、今日 愛知も雪でた。
サラムさんも雪の中出掛けましたね
車の運転は、怖いでしょv-276

同じ場所なら 泊まりがいいんじゃない

十分注意して運転して下さい
ガムは、必須だし、栄養ドリンクも 持ってねv-219
イベントを楽しく遊んでくれる人が居ると 
大変さも吹っ飛びますねv-411

メリークリスマス♪
凄い雪だ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー v-42

これは時間も計算できないし、しんどいねぇ・・・
とにかく無事に到着する事しか 考えられないじゃない・・・

ゲームラリー、面白そうだね!!
景品がもらえるんじゃ 頑張っちゃう!!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
今回も盛況・・・おめでと~!(*´∀`)アハハン♪

サラムさん、運転とにかく慎重にd(´・ω・`o)ネッ♪ v-218

Leave a Comment


Body

プロフィール

サラムさん

Author:サラムさん
私が粘土で作った干支です。
毎年更新して行くつもりです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

