プランニング ドゥ (イベント企画運営)

イベント屋さんが書く日常とイベントのブログ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04




岡山ドレミの街(12月18日のイベント)

何だかんだと忙しく、ブログに入る事も出来ませんでした。
明日から3日間、毎日米子まで往復ですので簡単に書いて終わろうと思います。

明日の天気、岡山県北から米子方面は暴風雪らしい・・・
それも、明日から26日まで…
今年のお正月の大雪の事を思い出すと、怖い気がします。(~_~;)


話しは戻って、18日の日曜日…

サンタとトナカイの出番と、嘉門達夫のフリーライブ…

嘉門さんのフリーライブ会場の橋渡しを今回させて頂きましたが、完全ボランティア。
PAも3セット持っているので、簡易PAも提供しました。

本業がイベント屋ですので、ほんと言うと本業範囲でのボランティアはしたくないですが、取引先のラジオ局からのお願い…
しかも、担当の人は前から凄く知っています。
面白いし、腰が軽いトナカイはすぐに引き受けてしまいました。(^v^)

(○○さん!、また言ってくださいね。 いつでも協力しますよ!(^J^))

どうも、学生気分が抜けていない様な気が自分なりにしています。

だから、イベント業をしているのかもしれませんね。


さて、この日もトナカイに変身した所、サンタさんが何やらサングラスらしいものを持っていました。

日差しのキツイ所もプレゼントを持って走るので、必需品みたいです。ヽ(*´∀`)ノ

そこで、トナカイがサングラスをかけてみたのがコレ 

P1050052.jpg


サンタさんが、ヤンキー座りをしろ!って言うもんだから(-_-;)

P1050054.jpg
こんな感じでしてみました。



一方、サンタさんはどうかというと・・・


P1050057.jpg
ちょいワルサンタに変身!


そして・・・




P1050060.jpg
サンタがスキー???
完全にそんなイメージじゃないですか?(^v^)


店内に入ると・・・

P1050064_20111222213521.jpg

この写真、出没した瞬間なのでお客さんが少ないですが、わずか7分で100名の方にお菓子を配り終えました。


今回も代理店の人に写真撮影をお願いしましたが、撮影枚数がすごく少なくて、ほとんどありません。


貴重な1枚!


P1050231.jpg
トナカイが暴走しそうなので、サンタが轡をとっているところです。)^o^(


一方、殆ど宣伝されていない嘉門達夫のフリーライブ・・・

どんな感じだったかというと・・・


P1050098.jpg
13:30からの部



P1050331_20111222213553.jpg

P1050304.jpg
15:30からの部


全体的には、13:30分の部の方が観客は多かったようです。(*´∀`*)


集まってくれてよかった・・・





Comments

るんさん
こんばんは。(´▽`)
道には雪がありましたよ。v-276
明日も米子・・・
明日は今日よりも雪が多いと思うけど・・・(+o+)

トナカイもサンタも悪そうに見えて本当は心優しいですよ。
少し、悪ぶってみただけです。(^0_0^)
らくこさん
こんばんは~~~(-^〇^-)
トナカイになったら自分じゃなくなっているから楽しいよ。
ついつい遊びたくなるし・・・(#^.^#)

ほんと、集まってよかった~~~(´▽`)
これだけ集まったら満足だよ。
ボランティアとはいえ、集客には気がかりで・・・
無事終わったから┐(´ー`)┌ヤレヤレ
サラムさん
こんばんは、今日は、雪はどうでしたか
去年の風景を思い出しますv-276
移動が心配ですね、私は、雪ない所の生まれなのでとっても苦手です。

トナカイもサンタも実は、悪い奴ですねv-8
人相が悪い事 グラサンしてv-391

嘉門達夫さん 昔より随分 痩せましたねv-12

ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆
今日も さぶい( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー v-42
風邪ひきそうだ~~ サラムさんも気をつけてね!!

さて、サンタさん めちゃ楽しい人だね ( *´艸`)クスッ♪
サラムさんも無邪気になっちゃって ( *´艸`)クスッ♪
目立つから じゃんじゃんやっちゃえ~~v-218
子供ちゃん、若干 ポカ─(o゚Д゚o)─ン  てしてるけどね (*ノ∀゚*)σァヒャ

嘉門さんも 無事人が集って良かったね!!
これ、集らなかったら 胸が痛むよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
安心したでしょ ☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

ほんと・・・お疲れ様ぁぁぁ~~v-238

Leave a Comment


Body

プロフィール

サラムさん

Author:サラムさん
私が粘土で作った干支です。
毎年更新して行くつもりです。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

