プランニング ドゥ (イベント企画運営)

イベント屋さんが書く日常とイベントのブログ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




サンタとトナカイ

コメントは ↑ のCommentをクリックしてください。

今日、トナカイに変身して来ました。
一年ぶりの変身・・・



変身中の写真も有りますが、変身後から・・・



P1050020.jpg
サンタさんとトナカイ、久し振りの変身で記念撮影!



P1050025.jpg
P1050028.jpg
お互いにカメラを向けあって写真の撮り合い!


店内に出没する前、社員食堂に立ち寄りました。
そこでトナカイに変身してしまったものだから、無性に残飯をあさりたくなり・・・('_')

P1050034.jpg
写真に撮られてしまいました…(-_-;)




P1050035.jpg
最初に立ち寄った、保育園
いつもは凄く沢山の子供達がいるらしいのですが、何故か少なかった…

トナカイが怖かったのか…

サンタが怖かったのか…

みんな逃げたのかなぁ…(~_~;)



P1050040.jpg
1日3回こんな感じでお菓子を配ります。



P1050049.jpg
変身最終状態で、ヒゲの手入れ・・・


そして、店内へ・・・


P1050045_20111217181721.jpg
成人式の前撮りに遭遇・・・



P1050050.jpg
今日のお客さんは少なかったけど、最後はお菓子配りも10分で終了しました。




明日は、嘉門達夫さんが来店です。


嘉門宣材正面白背景


CDリリースのキャンペーンですが、トナカイが音響のセッティングもしないといけません・・・
今日、音響は持って行きましたが・・・
完全ボランティアなんですけど・・・
だ、だから、会場に乱入しようかどうしようかと・・・


サンタとトナカイは11:00~・13:00~・15:00~の3回店内を回遊します。

嘉門さんは・・・

★12/18(日)「ドレミの街フリーライブ」
場所/岡山・ドレミの街 1F北西スペース プラザ広場
時間/1]13:30-14:00 2]15:30-16:00 ※観覧無料

↑ このスケジュールは嘉門さんのプログに書かれていたものを引用させてもらいました。

そして、嘉門さんのブログは・・・
http://ameblo.jp/kamontatsuo/


アホブタチラシ表最終out

来店された皆さんが、元気で楽しく年越しが出来るように明日も頑張ってきます。






Comments

アイパワさん
もう一つ こんばんは。
ヤドカリの引越しは面白いですよ。
瞬間で引越しです。(^▽^)
また見れると思いますよ。(^J^)
おとーちゃんさん
こんばんは。
嘉門さんのファンでしたかぁ・・・(^v^)
面白かったですよ。
トナカイの乱入はなかったですが・・・(/ω\)
りらくさん
こんばんは。
やはり、サンタとトナカイは人気があります。
お客さんも、トナカイがいると驚くみたいです。( ^ω^)

残飯あさる所を撮られるなんて・・・
今度は見つからないように気を付けないと・・・(^v^)
アイパワさん
こんばんは。
面白そうなパズルですね。
ヤドカリも元気で何よりです。(´▽`)
バルーンやよいさん
こんばんは。
忙しくてメールなかなかできません。_(_^_)_
もう少ししたら落ち着くと思いますが、落ち着いてきたらメールします。_(_^_)_
アキさん・Qちゃんへ書類送らないと・・・('_')
こぱんださん
こんばんは。
人気も人気、笑い声も聞こえました(#^.^#)
すごく冷えてきましたね。
年始の3日間もあるので、頑張らないと・・・\(*⌒0⌒)♪
やどかりが引っ越ししました。
夜中に嫁が見ていたそうです。
ああ、見たかった。。
お久しぶりです!
しばらくコメントの入口がわかりませんでした(笑)
嘉門達夫さん、大ファンです!!
いいな~~~!!
おはようございますv-221

お疲れ様でした~、
みんな楽しそうですね~。

やっぱこの時期はサンタがきてくれると
嬉しいですね。

あらま、残飯(笑)
ぱっちり撮られましたねv-158

トナカイではなく鹿のパズルがクリスマスプレゼントに
入っていました。
鹿の形になったり、鹿という漢字になったり。
面白かったです。
ヤドカリが元気に、鹿に上っていきました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
人気者ですねぇ~~(拍手)
冷え込みきついですが、
疲れ出さないようにして下さいね~。
年末まで、頑張りましょう~^^
るんさん
こんばんは。(^Д^)

トナカイになると、自分が変われるというか・・・
やっぱり変身です。\(^o^)/

明日も綺麗な女の子と写真撮れたら嬉しいなって思ってみたりしています。(^v^)

トナカイに入ると変身すると暑いです。
今日は寒かったのに汗をかきました。(^▽^)

絵文字は、たまたまダウンロードしたソフトについていたので、使ってみています。
ブログのみなさん、どうやって絵文字を書いているのかなぁって思っていました。(#^.^#)
サラムさん
お疲れ様でしたv-411
サラムさん トナカイになると 本性が出ちゃったv-397笑える
綺麗な 着物のお姉さんといいですね
おばちゃん ならいらないよねv-400ダメ

きっと 寒くは、無いでしょ
サラムさん 似合うよv-315
トナカイ 笑える ^m^
絵文字もお上手です !(^^)!


らくこさん
ちかれた~~~(;´ρ`)チカレタヨ・・・

整骨院で念入りに揉んでもらったから、明日は揉み返しかも・・・('_')
なんだか、トナカイに入ると楽しくなるよ。
冗談だって平気だし・・・(^v^)
朝だから残飯入っていないと思ったら、まだ入ってて・・・
少し臭かったよ~~~(T_T)

あすも頑張ってくるね。(-^〇^-)

( *´艸`)クスッ♪
トナカイさん (*´ノ∀`)おちかれサーンv-238

すごい頑張ってる・・・っていうか、楽しそうよっ!? ( *´艸`)クスッ♪
何、トナカイになると 残飯とか 無性にあさりたくなるの?
楽子、着ないよ。 太っちゃう (ノ∀`*)ペチョン

疲れたでしょ~~?
今夜は 漫才でも見て くつろいで~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~v-218

Leave a Comment


Body

プロフィール

サラムさん

Author:サラムさん
私が粘土で作った干支です。
毎年更新して行くつもりです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

