プランニング ドゥ (イベント企画運営)

イベント屋さんが書く日常とイベントのブログ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


ドレミの街/嘉門達夫/サンタとトナカイ

コメントは ↑ のCommentをクリックしてください。

今度の土日は いよいよトナカイに変身です。
一年ぶりの変身・・・
今は身ぐるみ剥がされたトナカイがヒッソリとハンガーにかかっています。

そろそろお手入れしないと・・・( ^ω^)

今年で3度目の変身・・・
いや、一度季節外れのサンタとトナカイでお正月に出没したので、4度目の変身です。

その時の様子を今一度振り返ろうと思います。



P1020221.jpg
サンタさんと一緒にプレゼント配り・・・




P1020229.jpg
カメラ目線???のトナカイ・・・




P1020224.jpg
このサンタさん、ジキルとハイドみたいに二重人格・・・
この時は強面サンタになったところで、トナカイは人質にされてしまいました。(ノД`)シクシク




P1010886.jpg
季節外れのトナカイ・・・
お正月に岡山の総合展示場(コンベックス岡山)で毎日のように出没しました。




今年も変身まで残り少なくなりましたが、今年はなんと、嘉門達夫さんが来店です。
来店日は12月18日の日曜日・・・

CDリリースのキャンペーンです。
サンタとトナカイは会場に乱入するのか???

サンタとトナカイは11:00~・13:00~・15:00~の3回店内を回遊します。

嘉門さんは・・・

★12/18(日)「ドレミの街フリーライブ」
場所/岡山・ドレミの街 1F北西スペース プラザ広場
時間/1]13:30-14:00 2]15:30-16:00 ※観覧無料

↑ このスケジュールは嘉門さんのプログに書かれていたものを引用させてもらいました。

そして、嘉門さんのブログは・・・
http://ameblo.jp/kamontatsuo/


アホブタチラシ表最終out

なんだか少し楽しみです。
来店された皆さんが、元気で楽しく年越しが出来るように頑張ってきます。
スポンサーサイト


Comments

るんさん
こんばんは。
岡山で知ってる会社も同じような物を作っています。
やはり、オリジナルものを1つから作るらしくて・・・

明日明後日とトナカイ・・・
明後日は嘉門達夫と・・・

トナカイになっているときは代理店の人が写真撮ってくれます。
いずれにせよ、UPします。(^ム^)
サラムさん
こんばんは、
サラムさんも何でも器用だから プレゼントとかきっとハンドメイドで素敵でしょうね

私に(他の人にも)プレゼントをくれた方は、以前にもボールペンと
手鏡も送って頂きました。

お仕事とやっぱり つながりがあるみたいですv-398
手に取ってみても とても素敵でした。

サラムさん いよいよ 今年もトナカイデビューですね
写真 楽しみにしています。
FC2は、写真がとてもキレイです
勿論 サラムさんの腕もいいんでしょうけどv-411
らくこさん
おかえり~~~(*´∀`*)
今日は寒いね。
あすも・・・('_')

岡山でも雪がちらついたよ。
県北は積もってるし・・・((((;゚Д゚))))

喧嘩は疲れるから、本当はしたくないよ。
頭の血管が切れても困るし・・・( ・∀・)ネ。

今日はサンプル作ったり、イラスト集作ったりして肩パンパン!
明日明後日はトナカイだから頑張らないと・・・(^v^)

ただいま~~♪(* ̄▽ ̄*)ノ” 
今日は寒かった( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー v-42

もの凄い寒波だって!!(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
みぞれが降ってた・・・v-12

夫婦喧嘩って 楽子はしないけど、歳が離れてるからさ~~(゚∀゚ ;)
夫婦喧嘩、ちょっぴり憧れちゃう (ノ∀`*)ペチョン
ヤキモチとか 妬いて キ――!! とか言いたい。(*ノ∀゚*)σァヒャ

ばーちゃんとのケンカは 面倒臭いから さっさと折れちゃう。(*´ー`) フッ
今夜こそ、いっぱい寝ようね!!v-218
らくこさん
おかえり~~~(^.^)
お疲れ様。
何も着なくてすむんだったらいいけどね。
南国にでも行くかなぁ・・・( ^ω^)

間違えて遠視って書いてた・・・(-_-;)
乱視でした・・・
ごめんね。_(_^_)_

パパさん役員でしょ?
だったら大丈夫と思うけど・・・
パパさん、多分根回しも少しはしていると思うよ。(-^〇^-)
ただいま~~♪(* ̄▽ ̄*)ノ” 
今日も 仕事した 《《《《♪v-42♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

とっくりは肩が凝るの 間違いないよ。
あんなぴったりしたセーター・・・窮屈で我慢できないの (・´з`・)ぷぅー
何も着ないに限るんだけど( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー v-218

あ、サラムさん? 遠視じゃなくて・・・乱視よ (゚∀゚ ;)
メガネ、ちょっとかけて外すと、ず~~っとムズムズしてるのよ。
それが気持ち悪い・・・(o´д`o)=3
パパさん、そう何年も無いから 不安だったんだぁ~ 定年!!
楽子はまだまだ働けるのに、パパさん 家でお留守番なんて・・・
今でも 60歳ですぐに退職にはならないって言ってたし、その後も どこかに
引っ張ってもらうって言ってたけどね。

引っ張ってもらえなかったら・・・って思ったら 不安だった ヾ(@゚▽゚@)ノあはは
はにまるさん
おはようございます。
ブログは何となく変えようかぁと思って変えてみました。( ^ω^)
トナカイ、これで3年目・・・
体力が持つかどうかが心配です。('_')
嘉門さん、岡山には結構来ているみたいです。
ご無沙汰しておりますv-291

ブログリニューアルされたんですねv-308

トナカイさんご苦労様です。嘉門達夫懐かしいなー。

昔、替え歌のCD買った覚えがあります。
りーまんさん
お元気でしたかぁ…(#^.^#)
嘉門達夫見に来てください。
ついでに話題のトナカイも・・・ヽ(*´∀`)ノ

そっちの方でもインストアライブするかもしれませんよ。
CD買うとサインがもらえます。(-^〇^-)
嘉門達夫は見たいなぁ
らくこさん
おかえり~~(゚(Д)゚\)おかえり!
布袋さんは、七福神の布袋さんだよ。(-^〇^-)

鼻から牛乳の人にはまだ会った事ないけど、そんないきさつだからサンタとトナカイの乱入ありかな?なんて・・・ね。\(^o^)/
するかどうかわからないけど・・・
結構真面目な人だったらダメだと思うし・・・

トックリで肩凝り?
首冷やしても肩凝りによくないよ。
ここのところ肩凝りが激しいのは、もしかしてトックリのせいかなぁ・・・('_')
ただいま~~♪(* ̄▽ ̄*)ノ” 
布袋さんって・・・BOOWYの・・・じゃいよ(*´艸)(艸`*)ネー
あっちの本家本元の布袋さんだね ( *´艸`)クスッ♪v-218

そういういきさつで、鼻から牛乳の人が来る事になったんだ!
営業も大変なんだね・・。
沢山集るといいね!! 今の人達、知らないかも・・・(;´▽`A``

サラムさん とっくり着れていいな。
楽子、肩が凝っちゃってダメ~~~(・´з`・)ぷぅー v-42
ころんさん
こんにちは。
ブログは変えてみました。\(^o^)/
どうですか?
イベントもなかなか増えませんが、頑張っています。
本業で頑張らないと・・・
副業でもカバーし始めています。
おりおりさんにも紹介していますよ。(^.^)
るんさん
こんにちは。
そっちは雨が降りましたかぁ・・・(つд⊂)
このトナカイはヒゲの間から見るので、時々前が見えなくなります。
サンタさんの後を歩かないと前が見えない・・・(´;ω;`)
サンタの着ぐるみも可愛いのがあるんですけどね。
どうしてこんなサンタ着るんでしょうね。(@_@。
りらくさん
こんにちは。
りらくさんもサンタに?ヽ(*´∀`)ノ
嘉門さん、30分のフリーライブですが、何を歌ってくれるでしょうか。\(^o^)/
アイパワさん
こんにちは。
今日、コンベックス岡山で来年予定のお化け屋敷の提案に行って来ました。
19日が全体会議です。
私のプロデュース案が凄く受けましたが、さて資金面をどうするかが問題です。
またまた久々になってしまい申し訳ありませんm(__)m
ブログ変わりましたね!(^^)!
あと10日ほどでクリスマスがやってきますねv-255
今週の土日は、トナカイに扮するんですねv-266
今年も楽しいイベントになることをお祈りしますv-238
サラムさん
おはようございます
皆既月食がとてもきれいに撮れましたねv-482
私も21時45分から ベランダへ出てみていました
その後 雨が降って来て見れなかった
…良かった とても綺麗にサラムさんが写してくれてたv-411

トナカイ・・面白い
私がこの前の握手したサンタは、やっぱり 口から覗いているんですね
ちょっと 変な顔で引いてしまいましたv-399

おはようございます♪

わ~サンタとトナカイ是非うちにもきてください(笑)
といいつつ、僕もサンタになります♪

若い頃はよくかぶりものしていましたよ。

嘉門さん懐かしいな~、
ハンバーガーショップ♪が好きでしたv-221
なかなかコメントの書き方がわからなかったです。
やはり、コンベックスが好きですね。
2年ほど前行きましたよ。骨董市でした。
らくこさん
こんばんは(^.^)
トナカイは本当のところ何歳なんだろうね。ヽ(*´∀`)ノ
このサンタさん、衣装とったら布袋さんみたいだよ。
だから、ブログ上の名前が「HOTEI。さんた」なんだよ。( ^ω^)

鼻から牛乳~~の人はね、岡山に来たいんだけど何処かで歌える場所は?
ってことで、お世話させてもらいました。(^.^)
宣伝出来ていないから・・・
沢山集まってくれたらいいけど・・・(-_-;)
ただいま~~♪(* ̄▽ ̄*)ノ” 
懐かしい(*´艸)(艸`*)ネー v-42

焦点の合わないトナカイ ( *´艸`)クスッ♪
若いんだか 年寄りなんだか分からない トナカイ ( *´艸`)クスッ♪

サンタさん 恰幅がいいよね!!
やっぱり本物みたい!! 本物見てないけど (ノ∀`*)ペチョン
実は 貧弱な身体だったりして・・・(*⌒д⌒*)アハ

鼻から牛乳~~の人が来るの??(´・ω・`)モキュ?
すごいじゃない!! 面白いよね♪ いっぱい人が集るね ( ̄▽ ̄)b グッ!v-238

Leave a Comment


Body

プロフィール

サラムさん

Author:サラムさん
私が粘土で作った干支です。
毎年更新して行くつもりです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム