プランニング ドゥ (イベント企画運営)

イベント屋さんが書く日常とイベントのブログ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




手作り万華鏡

クリスマスイブに広島で万華鏡作りの工作イベントがあります。
数日前、材料が届いたので開けてみると以前の材料と少し違っていました。
昔作ったサンプルを持って行けばいいのですが…
どうも気になり、一つ作ってみました。


クリスマス・万華鏡(宣材)
昔作った万華鏡のサンプル



万華鏡(クリスマス)
今日作った万華鏡!


さて、覗いてみるとどうでしよう…

P1040849.jpg


P1040850.jpg


P1040851.jpg


P1040852.jpg


P1040853.jpg


P1040854.jpg


P1040855.jpg


P1040856.jpg


P1040857.jpg


P1040858.jpg


P1040859.jpg


P1040860.jpg

こんな感じです。

如何でしたか?

さぁ、お正月バージョンも作らないと…

何だかんだと言いながら、サンプル作りが有るし、企画書は作らないといけないし…
人の手配やら、打合せやらで、もう2週間営業に行けていません。
かと言って、殆ど何にも出来ていません。

毎日午後は電話の嵐…
電話が鳴らないと、寂しくなりました。

この万華鏡作りのイベント、私は今回米子でマーキィさんのショーがあるので、米子に行きます。

以前、このブログで紹介しましたので、ご存知の方が多いと思いますが、良かったら8/1のブログをご覧ください。
http://planningdo.blog.fc2.com/blog-entry-16.html#cm


Comments

らくこさん
こんばんは。
良く寝てたね。
寝る子は育つって言うけど、良く寝る人は長生き出来るんじゃないかなぁ…(*´∀`*)

10キロなんて目じゃないよ!
って言いたいけど、さすがに足が痛いよ・・・
ここで辞めるとそれ見たか!って思われるから辞めれない・・・

もう、続けるしかない。(-_-;)

コメント書きながらウトウトしてたよ~~('_')

お休み~~~( ゚Д゚)ネムヒー





(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
お昼寝できなくて さっきまで寝ちゃった Σ(ノ∀`*)ペチ
有線放送の間・・・ず~~~っと!!

で、今お風呂に入ったとこだよv-218
今夜は寝れるかしらぁ~~(*ノ∀゚*)σァヒャ
サラムさん 10キロ歩いて来たの??
まだまだイケる(*´艸)(艸`*)ネー  びっくりだよ!!v-238

んで、つけ毛をカットして、好みの長さにしたんだ。
歳なのに、あんまり長いと なんか切ないじゃん?
顔が付いていけてないよ~~みたいな。

だから 少し落ち付いた感じに カットしたの。(*´∀`)アハハン♪v-22
こぱんださん
こんにちは。
そうそう、思い切って衣替えしてみました。(^.^)
最近はなんだか眠くて眠くて・・
頭を使うとすぐに眠たくなってしまいます。
怠け病かも・・・('_')
体調崩すと大変なので気をつけます。v-290
衣替え(?)されたんですね!!
なんかかっこいいです^^

万華鏡、きれいですね~。

年末に向けて色々バタバタとしてきました・・・。

サラムさんも体調崩さず、
元気に乗り切って下さいね~~v-480
るんさん
こんばんは。
ふとテンプレート変えようかなって思ってしまって・・・
少しこれを使ってみます。

種から育てたら、食べる気がしないよね。
なんだか枯れるまで育ててみたい気がしませんか?

僕のパセリも同じです。
こんばんは、
サラムさ~~んv-426
このテンプレート凄く見やすいねv-290
沢山あって 選ぶのに苦労するでしょv-354

あの白菜 白菜セットって云うんですよ
あれは、白菜ナ・・・じゃないかな?
枯れずに大きくなったでしょ
収穫まであと少しかな
可愛くて 食べれないかもですv-409

らくこさん
ただいま(^.^)
すぐに見つかった?
もう少し探すと思ったんだけど・・・_| ̄|○

このテンプレートは暫く使ってみようと思っているんだけど、使い勝手が悪かったら変えます。
ほんと、今日は冷えるね。((((;゚Д゚))))
風邪ひかないようにしないと・・・ね
め~~~っけ!!
お。*゚か。*゚え。*゚り(人´ω`*)v-254

ここここ!! (*ノ∀゚*)σァヒャ
ん?コメントは下に行くんだね!! 何とも面白いテンプレートだd(´・ω・`o)ネッ♪
明日はきっと忘れてる (ノ∀`*)ペチョン

今夜は冷えるね~~!!
お風呂にゆ~~っくり浸かるんだよ ( ̄▽ ̄)b グッ!
アイパワさん
こんばんは。
大事にされているんですかね。
電話が鳴る時と人が来る時も重なります。
今日は3つの話しの電話が連続してありました。
No title
やはり、電話とかがあってなんぼですよね。
大事にされているんですね
るんさん
こんばんは。
喜んでもらえて良かったv-290
こう言うコメント嬉しいですよ。
No title
サラムさん
こんばんは、万華鏡がとっても綺麗ですね
自分で覗いている様ですv-352
なんか 見入ってしまいます

こういうの大好きです、万博のまた万華鏡を思い出します
サラムさん・・本当にキレイv-352v-353

とても幸せですよ~v-221
らくこさん
おかえり~~(#^.^#)

全体会議の前に主催者側と打合せしようと思っているんだけど・・・(~_~;)

でもね、多分運営方向になっても大金が・・・(-_-;)
自分の企画が通って、運営出来るようになったらすごく嬉しいんだけど・・・

レンジ専用のどん兵衛?
そんなのがあるの?(;゚Д゚)!
今度探してみるね。(#^.^#)
ただいま~♪(* ̄▽ ̄*)ノ” 
へえ~~v-22 どんな感じなのかしらぁぁぁ~~(*´∀`)アハハン♪
その企画 上手く通るといいね!!v-218

色々考えるの 大変そうだけど、サラムさんみたいに
遊び心の強い人は 楽しいんだろうな~~(*⌒д⌒*)アハ

楽子は敷かれたレールの上を歩く人 (ノ∀`*)ペチョン
是非、頑張って゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。 v-42

あのカップめんは 日清のどん兵衛だよん (*⌒▽⌒*)b
レンジ専用って書いてあるからぁ v-219
おとーちゃんさん
こんばんは。
万華鏡を見ると何だか懐かしい気持ちになりますよね。
作ってみたい、見てみたいという気持ちになってもらうと集客大です。
らくこさん
こんばんは。(^.^)
万華鏡、綺麗でしょう(#^.^#)

この万華鏡には、おはじきとカラーモール・カラーセロハンなんかが入っています。v(=^0^=)v

今日はね、お化け屋敷の企画で思っている事が実行できるかどうか、作家さんと打合せしてきたよ。(^^♪

全体像が少しづつ見えてきたような気がしてるよ。
今考えている内容が通れば、日本で初めての感じのお化け屋敷ができるかも・・・(^<^)
No title
こんにちは。
万華鏡、綺麗ですね~~。
子供の頃を思い出しました・・・。
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆
うんうん 綺麗だ(*´艸)(艸`*)ネー v-254

女子はみ~~んな(●´艸`)ダィスキ.。.:*・゜ だよね
どんなものが入って こんな不思議な色や形になるんだろう・・・

ほんとに不思議だ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー ぇv-42

サラムさん 忙しそうだね!!
慌てずに 着々と゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。 v-218

Leave a Comment


Body

プロフィール

サラムさん

Author:サラムさん
私が粘土で作った干支です。
毎年更新して行くつもりです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

