プランニング ドゥ (イベント企画運営)

イベント屋さんが書く日常とイベントのブログ

 
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


ジャズコンサート

先週末の金曜日、近くの病院でジャズコンサートがありました。
知人から急なお誘いで・・・

名称未設定-1

丁度この日の訪問先を決めていなかったので、即答でした。

14時~15時までのコンサートで明るいホールでのコンサート・・・
アンコールもあったので、1時間15分くらいのコンサートでしたが、良かったですよ。

自分なりには、ドラムのクリフォード・バーバロさん よかったなぁ・・・
流石って感じでした。

ピアニストの及部恭子さんは岡山出身でニューヨーク在住です。

及部さんのホームページです。
良かったらご覧ください。

http://www.myspace.com/kyokooyobe

今回の病院でのコンサートはボランティア・・・

病院の方に聞くと、入院患者さんのために定期的にコンサートをしているとのこと。
そして、出演アーチストは全てボランティアです。

こういう病院、いいですね。
病気で入院するようになったらと言うか、体調が悪くなったら岡山旭東病院に行こうかと思ってしまいます。



ところで、話は変わりますが、少し前に面白いものを発見しました。


3d84d6f3.jpg

ジィ~ッと見つめてください。

中のハートが揺れて見えたら恋をしているとか・・・

私は揺れて見えました。
恋をしているかって?
どうでしょうねぇ・・・
別にそんな相手もいないんですけどねぇ・・・

さて、皆さんはどうでしたか?


Comments

るんさん
こんばんは。
ジャズも良いですよ。
年配の人達がノリノリで…

夜鳴きソバ屋さん、個人事業だと思いますよ。
だったら、いくらかでも儲かればそれで良いんではないでしょうか…
昼間何処かで働いているのかも…
No title
こんばんは、
ジャズコンサート 聴いてみたいですね
今 聴くと いつもより 心にしみるような気がします

サラムさん そう 明日が夜鳴きソバの日
良く 潰れないと思うんですよv-403
らくこさん(#^.^#)
こんにちは(*´∀`*)
人はなかなか良い事言ってくれないからね。(^0_0^)
今日は左の方が痛いよ~~~☆⌒(>。≪)
何か乗るのは、男子は左、女子は右だったと思うよ。
と、言うことは 楽ちゃんは大丈夫だよ。
問題は僕!('_')
アイパワさん
こんにちは。
そうですか、ヒーター入れていましたか(^J^)
鳥のゲージと書いていたので、心配していました。
真冬には万全の対策が必要です。
今度、昔飼っていた様子をブログにアップしようかと思います。
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆
顔文字 ガンガン使いこなしてるねっ  (*`艸´)ウシシシv-42
その調子よ~~♪(* ̄▽ ̄*)ノ” 

今日はね 顔も洗わないで ぐずぐずしてるの。ヽ(´▽`)/へへっ
頭もぐちゃぐちゃ。
こんな自分も可愛い (ノ∀`*)ペチョン (誰も言ってくれないから)

サラムさん 肩・首は楽になった?
楽子、左首痛い・・・・何か乗ってるのかな。  (゚∀゚ ;)


No title
やどかりは、どうやらヒータの電線をよじ登ったようです。
油断していました。
屋根を付けたので大丈夫でしょう。
また、アドバイスお願いしますね。
らくこさん
(゚(Д)゚\)おかえり!
音楽はいいよね。
人の心や感情を自由に操れるって感じもするね。(#^.^#)

揺れて見える?
恋する乙女かぁ・・・(-^〇^-)

い、いない・・・
ただいま~♪(* ̄▽ ̄*)ノ” 
ステキな調べを聴いて来たのね (* ̄。 ̄*)ウットリv-238
音楽は 心を元気にしてくれる・・・
薬のような 魔法のような・・・人生って音楽と共にあるよね!!
ジャズはあんまり聴かないけど、生で聴いたらウットリするんだろうなぁ・・・・v-238

あらら・・・楽子も ぐらぐら揺れて見えるよ。(∩∀`*)キャッ
楽子はいつだって 恋してるから 当然ね (/▽*\)~♪ イヤァンv-254

サラムさん いないの?(´・ω・`)モキュ?
アイパワさん
こんばんは。
そうですかぁ・・・
片方だけですか・・・(~_~;)
一方通行なのかもしれませんね。(-_-;)
No title
パットマルティーノやコルトレーンをたまに聞きます。
目いっぱい、揺れましたよ。
片方にだけ動きました。
やはり、一方通行なんでしょうか

Leave a Comment


Body

プロフィール

サラムさん

Author:サラムさん
私が粘土で作った干支です。
毎年更新して行くつもりです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム