プランニング ドゥ (イベント企画運営)

イベント屋さんが書く日常とイベントのブログ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト


夕暮れの瀬戸大橋

今日も児島に行ってきました。
しかも夕方だったので、日暮れ時の瀬戸大橋の写真を撮りました。

P1050307.jpg




P1050305.jpg
夕暮れの下津井漁港


漁港まで降りて瀬戸大橋の写真を撮ると西日で輝いていたでしょうね。


営業訪問予定が有るので、急いで写真を撮りました。







今日の瀬戸大橋の写真はこれで終わり…












と行きたい所ですが、今年の3月末に瀬戸大橋を渡った時の写真を紹介します。




P1030133.jpg
四国に行く途中です。


P1030226.jpg
四国から岡山へ帰る途中、与島パーキングエリアへ降りる所…



P1030231.jpg
与島から見た瀬戸大橋…
写真に写っているのは息子です。



P1030236.jpg
この写真、日本と思えます?
行った事は無いけど、カリフォルニアの様な感じがしませんか?
今は寂れてしまったパーキングです。
木で出来た屋外ステージも有りますが、機材を置いたら崩れそうな感じでした。
雰囲気は最高なんですけど…



P1030240.jpg
昔、京阪フィッシャーマンズワーフが有った所の駐車場から見た瀬戸大橋です。


京阪フィッシャーマンズワーフ、懐かしい事を思い出しました。
京阪フィッシャーマンズワーフに粘土で作った作品他多数を卸していた時が有ります。
開業1周年パーティーで高松国際ホテルに行った事も…
招待客は経営者ばかり…
招待と言えどもお祝いは持って行きましたよ。
当時の年齢からすると若輩者でしたが、層々たる人達と交流する事が出来た良い思い出です。

昔を語り出したら、ダメですね。
歳を食うと昔の話をしだすとか…

気を付けよう…


と、言いながら 昔の話を書くかもしれません。

ネタが無いですから。

スポンサーサイト


Comments

らくこさん
少し寝ようと思ったら、牡蠣おこ食べに行こうって事になって、行って来たら眠気が何処かに行っちゃったよ。
でも、揉み返しの肩が凄く痛いよ~~~

僕もカビキラーする時は1本全部使い切るよ。
奥さんがする時は少しづつ…

ダスキンも良いよ。
サッサッサッて終わるよ。
掃除機も使うけど…
大丈夫ぅうう~?
眠いまま お仕事したら、辛いからね~~
少し寝れたかな??(´・ω・`)モキュ?

カビキラー、お風呂まるごとカビキラーだから、染みになっても
わかんないかも (ノ∀`*)ペチョン
一本全部 使いきるの。定期的に。( ̄▽ ̄)b グッ!v-42
ダスキン・・・いいなぁ。
うちもダスキンにしようかなぁ。( ̄~ ̄;) ウーン

掃除機より綺麗に ゴミを取るんだってね!!
テレビで対決してた。v-60
らくこさん
カビキラーあまり長い間放置してたらシミが出来る事が有るよ。
何日かしたら消えるけど…

ダスキンしたら眠くなっちゃったぁ…
少し昼寝しようかなぁ…

ボウリングけっこう上手だね。v-291
あら~~
やる気無くしたらダメよ~~

なんて、楽子 お風呂のカビキラー流すのすっかり忘れてる・・・(゚∀゚;)ヤ・・・ャバ
揉み返しって辛いらしいね。
更に揉み返してやったら??(・∀・)  イタチごっこかぁ~い(ノ∀`*)ペチョン

ボウリング、思ったより上手だった?(・∀・)
でしょ??(・∀・)
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪ v-238

お掃除 頑張って~~♪(* ̄▽ ̄*)ノ” 
らくこさん
おはよう
今朝は10時半だよ。v-291
今、玄関周りを箒で掃いた所だよ。
雨が降ると泥だらけになるからね。
昨日の整体で今日肩が痛いよ。
揉み返しみたい…
もう2時間もしたら来客が有るから掃除しないと…v-356
何だかする気が無くなって来たけど…
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆
=^-^=うふっ♪

何時に起きた?? (・∀・)
楽子は 9時過ぎ~~~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘv-22

今、お風呂にカビキラーして 待ってるとこだよん。
お陽様照って来たよ~~ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

男子はさ、休日はゆっくりしてられるんだから、サラムさんも
しっかり疲れ取ってd(´・ω・`o)ネッ♪ v-42
女子は平日ゆっくりするから。 ( ̄∀ ̄*)イヒッ
るんさん
こんばんは。
岡山も雨でしたが、午後いったん晴れました。

イベントの打ち合わせ等で振り回されています。

早く寝ようと思いながら、今日も打ち合わせメールで遅くなりました。

もう少ししたら寝ます。
No title
こんばんは、v-411
岡山の天気は、やっぱり雨でしたか
今日?昨日は、結構降りました

明日は、いい天気になるみたいです
イベント忙しいですね

やっぱり 体調管理を大切にねv-219
らくこさん
おはようv-290
倉敷にもそう言う感じでパン売ってたお店が有ったよ。
行列をなしてたなぁ…

そうそう、過去にも有ったけど、これからまたモテ期だよね。
頑張らないと!v-291
(*´遵ァ`)ノ ヤポー♪
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆ v-238

ん 東京あんぱんって 今、大人気のお店でね、
あのレンガパンも 一人二個までで、いつも売り切れなのよ~~v-40
そういうのって 余計 欲しくなっちゃうね!!
うまい戦術だ・・・ v-42

サラムさん 過去形にしたらダメじゃん。
これからまた モテ期到来!! o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!v-218
ちょっとね・・・こんな時間だけど、眠いから寝よう・・・・v-75
らくこさん
こんばんは。
えぇ・・・! か、枯れていない???
そ、そんな・・・
ぼ、僕も全盛期だよv-356

モテ期?  いいなぁ・・・
僕のモテ期は10代後半から20代だったかなぁ…

そうかぁ、熟女かぁ…
熟女の魅力でモテてるのかぁ…v-291
るんさん
こんばんは。
ゆっくり出来る時間は毎日あるのですが、する事が出来ずにウトウトしています。
最近、同じ時間帯に3つ位の話を同時に進める事が多く、それで疲れるのでしょうね。
今は、貧乏暇なしです。
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆
サラムさん・・・冗談だよ (*´ー`) フッ
楽子、枯れてないよ。 全盛期だよ ( ̄∀ ̄*)イヒッv-218
今が 色んな面で 一番頑張れてる感じ。

モテ期だし (ノ∀`*)ペチョン

サラムさんも枯れてる場合じゃなくってよ~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~v-22

ああ・・・当たると?申し訳ない?  ・・・それは思わないとこが、熟女 v-8
No title
サラムさん
おはようございます(^◇^)
雨の休日ですね、雨は、心を落ち着かせてくれそうな
だから・・昔から 雨は、好きです・・良く眠れますし・・

近頃は、ゆっくり 自分の時間が出来て来ました。
サラムさんも 少し ゆっくり出来る時間が有ればねv-401
シロクマさん
こんばんは。
いえいえ、そんな大層な…
もっともっと沢山の写真載せないといけませんね。v-291

近い所はどうしても行かないですね。
いつでも行ける感覚が心の奥底にあるんでしょうね。
是非関東の風景ブログに書いて下さい。
No title
v-10こんにちは。
サラムさんいつも素敵な写真ありがとうございますv-10v-10
擬似旅行??的な感覚になってしまいますよ サラムさんトコに来ると…
私の住んでる所は…一番近い観光地がTDL(東京ディズニーランド)ですv-46
でもね…10年ぐらい行ってないですv-12v-12
今度、関東の方の風景もご紹介したいですね 是非
るんさん
おはようございます。v-290
名古屋ねぇ…
考えてみたら特には無い様な…
学生時代のデート、何処に行ってたのかなぁ…なんて考えてしまいますね。

デ、デート?
是非しましょう!v-10
No title
サラムさん
おはようございます。
日暮れもいいですね、夜のライトアップも有名ですね
サラムさんは、ほんとにいい所に住んでますね(*^。^*)
考えてみれば名古屋・・ってなにも 特にない様な 知ってますね

名古屋に来たら・・デートしましょうかv-8
らくこさん
こんばんは。
デートなんてほんとしてないよ。
今はもう枯れ果ててしまってるよ。
らくちゃんと同じだぁ…v-291

当たるとね、何だかお礼言いたくなっちゃわない?
それと、すみませんって…
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
あれ? サラムさん デートしてないの?(´・ω・`)モキュ?
枯れちゃうわよ~~(*`艸´)ウシシシv-42

なんて、楽子はもう散ってるよ (*ノ∀゚*)σァヒャ
枯れすすきだよ。
枯れたすすきだよ。すすきの枯れたヤツだよ。カサカサすすきだよ。

あ、そうね。
当たるって行為が興奮するんだよね!!
アドレナリン どぴゅ~~ってね ヽ(´▽`)/へへっ



らくこさん
こんばんは。
利用者は多いともうよ。
フェリーが大分減って破綻した所も有るし、経営危機になっているみたいだよ。
こう言う橋が出来たらもう無くせないよね。
岡山県から四国に渡るのは早くて移動しやすくなったよ。
電車も通っているし…
まぁ、県外から来た人にとっては通行料の高い観光スポットだと思います。
この前、中国人を連れて四国に行ったけど、ここは川ではないよって話したら海だって分かっていました。

デートかぁ…
もう何年、していないかなぁ…
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
(*´ノ∀`)おちかれサーンv-22

う~~ん 壮大な橋だ(*´艸)(艸`*)ネー
これって 結構利用してる人、多いのかな??(´・ω・`)モキュ?
誰だっけな・・・国会中継見てた時、無駄だって言ってた人もいた。

でも、綺麗だからいっかぁ~~(*ノ∀゚*)σァヒャv-218

ほんとカリフォルニアみたい!!(漠然・・・(ノ∀`*)ペチョン)
そっちはステキな所が多くて、デートには困らない(*´艸)(艸`*)ネー v-238
はーしゃんさん
こんばんは。
瀬戸内海は凄く穏やかな気候です。
はーしゃんさんが来てみたくなるような写真を沢山アップしようかなぁ…v-291
こんな木が植えられてたら岡山は南国?って感じですね。
おりおりさん
こんばんは。
岡山から青森まで…遠いなぁ…
高校の時の修学旅行で行ったけど、遠かったぁ。
だから、おりおりさんから岡山は遠いでしょうね。
No title
瀬戸大橋凄いねぇ~~~v-237
行ってみたいけどちょっと無理かな~~(^_^;)
こんな風に変わった木が植えられているんだねぇ~~(*^_^*)
これだけ見ると日本じゃないよね(^o^)
No title
確かに異国のようですね!
瀬戸大橋、四国、岡山・・・全部行ってみたい!!v-10
私も日本一周の夢を叶える為に必死で頑張ります!!

Leave a Comment


Body

プロフィール

サラムさん

Author:サラムさん
私が粘土で作った干支です。
毎年更新して行くつもりです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

