プランニング ドゥ (イベント企画運営)

イベント屋さんが書く日常とイベントのブログ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04


スポンサーサイト


9/14、名古屋に行きました

何だか最近バタバタで中々ブログの更新が出来ません。
そこで、夜遅いですが2週間前に行った名古屋の報告です。
しかし、もう2週間?
そんなにたったとは思えませんが、カレンダーを見ると2週間もたっています。
これでは歳を取るのも早いですね。
もう少しゆっくり日々が経ってもらいたいものです…

この日、新幹線で岡山と名古屋を往復しようと思っていましたが、友人が同じ仕事で神戸に行くとか…
そこで、神戸まで車で行く事になりました。
神戸では、私は時間つぶし…
そこで行った先は、ポートタワーが見える場所…

ここで友人を待ちながらボーッとしようと思っていたのですが…
電話の嵐にあってしまいました。

写真は少し撮ったので紹介します。

DVC00082.jpg
ポートタワー、昔は高かったです…
今は低い…

ではなくて、回りに高い建物が出来たので低く見えるんですね。
神戸のシンボルのポートタワー、震災で無事だったと思うと日本の建築の凄さがうかがえます。



DVC00081.jpg
時間つぶししていると、こんな船も…
いやぁ~、神戸ですね。



そして、今まで何度もこの場所近くに行っていますが、行った時には必ず停泊している
日本で2番目の豪華客船
DVC00084.jpg
船名:パシフィックビーナス



パシフィックビーナスで検索してたら…
な、何と 時々イベントでショーをお願いする ミス・サリバンさんの写真がヒットしました。
046.jpg
どうです?
この写真…
サリバンさんだから出来るのかも…
ミス・サリバンさんは、ト○タのポ○テのCMで どなたも観ていると思います…


私の仕事で出演のサリバンさんの写真です。
P1010280.jpg
サリバンさんのショー、凄く華が有ります。
何かイベントが有る時はお声をかけて頂きたいですね。




神戸で待つこと約1時間半…
 
お昼を食べて新幹線で名古屋に行きました。

先輩と同輩との待ち合わせ場所は時計…

待ち合わせ場所の時計と言えば…
金の時計?
img_jr2_l.jpg
ここへ行ったのですが、誰もいません…



電話をすると、お二人とも新幹線改札近くの銀の時計前にいらしたとか…
ma_aiai_l.jpg
お二人に会えて、約2時間話をして岡山に帰ってきました。
名古屋では、ゆっくりしたかったですが…
平日だし、皆さん忙しいから そういうわけにはいきませんでした。


ところで、今回会った人は…
不動産会社経営の友人…(大学1年の頃、同じバンドでドラムをしていました。)
と、7歳年上の先輩でした。
先輩は、実は…  元プロのバンドにいました…
と、言うか、学生バンドがプロになったとでも言いましょうか…



2009102F152F782Fb0100078_201938100.jpg
当時のレコードジャケットです。
八事裏山フォーク・オーケストラ…、大変懐かしく思われる方もおられると思います。
大学の軽音の先輩が言っていましたが、その先輩は八事裏山フォーク・オーケストラが軽音楽部の出身なので、近づきたくて受験したとの事です。
私は失礼ながら何にも思わず受験した口です。
このブログ、先輩もご覧になられていると思います。
先輩、失礼が有れば、サラムの戯言と お許しください。

スポンサーサイト


Comments

らくこさん
おかえり~~~
僕もお腹いっぱいだよ~~
最近ズボンがきつくなって来たよ~~、中年太りだなぁ。
運動しなくっちゃ!
やっぱり、何十キロも毎日歩かないと痩せないのかなぁ…

イエグモは、デッカイやつだよ!
足を広げたら10センチも20センチもあるやつ!
何だったら、リンクの中にあるティンバーノート さんのブログ見てみて!

ゴキブリや蚊よりましなのかもしれないけど、やっぱり気持ち悪い…
そう言えば、ガガンボウも…
ただいま~~♪(* ̄▽ ̄*)ノ” 
食べ過ぎて お腹い~~っぱい!! (* ̄△ ̄)ゲッ(* ̄3 ̄)プ~♪

休日はダメだね・・・抑制が効かない・・・ (゚∀゚ ;)
いっぱいいっぱいストレッチします!! ( ̄^ ̄ゞ

イエグモってさ、あの飛ぶ蜘蛛?? 
すごい逃げるの速いヤツ???(´・ω・`)モキュ?

でもね、カマドウマはなんか、役に立ってるらしいのよ・・・
曖昧な情報で申し訳ない (ノ∀`*)ペチョン

そう考えると、ゴキブリや蚊よりは マシなのかな。(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
りーまんさん
こんばんは。
八事は懐かしいでしょう!
八事裏山フォークオーケストラ知っていますか?
我ら母校から出たプロのバンドです。
当時、チューリップやオフコースと並ぶバンドでした。
田舎おやじさん
こんばんは。
神戸は近いですが、ここ数年行っていませんでした。
ポートタワー、懐かしかったです。
お袋が神戸に住んでいたので、神戸の事は良く聞いていました。
神戸でイベントの仕事したいです。
らくこさん
こんばんは。
凝りに凝ったらアンメルツノお風呂に入りたくなるよね~~
凝りが治りそうだもんね。

疲労も限度を超えたら笑えて来るね。

僕も寝ます。
おやすみなさ~い。
No title
名古屋 近いけどあまり行かないですねぇ・・・
八事は懐かしいなぁ・・・
こんばんは
神戸まで車で来てたのですか(^O^)/
モザイクからポートタワーを撮りましたか?
ハーバーランドは前の勤務地でしたよ。
(*´ノ∀`)おちかれサーン
アンメルツのお風呂・・・楽子も入りたいデ━d(ゝω・*)b━ス!! v-42
素晴らしい事言うねえ・・・(*`艸´)ウシシシ

今日は 怒涛の月末・・・凄まじかったよ・・ 疲れたああああ!!
なんかもう、疲れ過ぎて 笑いがこみあげちゃう (´ー`)┌フッ

ぐだぐだしながら もう寝ようっと!!
サラムさんも 綺麗に歯磨きして、あったまって寝るんですよ~~♪(* ̄▽ ̄*)ノ” 
たもつさん
こんばんは。
また訪問させて頂きます。
所で、戦国WSの演技…良かったなぁ…v-291
るんさん
こんばんは。
名古屋へ新幹線で日帰りは初めてでした。
せっかく行ったのだからゆっくりしたかったです。
しかし、往復2万円は高い…
知らないうちに6千円高くなっていました。v-356

リーマンショックの年から歯車が崩れて来ました。
歯車の崩れがもう少し戻って来ないとゆっくり行けそうにありません。
見つけました!
岡山城ではありがとうござぃました

blogにコメント頂いた時、すぐ代表に報告しちゃいました(笑)

またどうぞよろしくお願いします
No title
サラムさん
このエスカレーターは、高島屋ですよね?
名古屋へいらしたんですね
ゆっくり 来て回りたい所が沢山あるでしょうね

ゆっくり出来るのは、いつになるのでしょう
せっかく大学時代を過ごした名古屋を満喫してほしかったです
minoさん
こんにちは。
平日、大丈夫でしたか…
平日は皆さんお忙しいと思い、遠慮していました。
今度は是非お声掛けさせて頂きます。
らくこさん
こんにちは。
もうヘトヘト…
肩・首・足腰までパンパン状態で喋りにくくなって…
アンメルツのお風呂に入りたいくらいだよ…v-356

都会の駅は右往左往する場合が有るから田舎の駅の方が良いよ。

ミス・サリバンさんは、女性ジャグラーとして日本を代表する人だから凄いよ。
会った瞬間に華を感じるよ。
マッスルミュージカルにも出てたし…

実は、僕もパンタロンはいてたよ。
今は恥ずかしくて履けないけど…v-291
名古屋に来たなら
名古屋に来るなら是非声を掛けて欲しかったですね。平日でしたらいつでも時間がとれたのに残念!!
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆
サラムさん お久しぶり~~♪
忙しそうだけど、無理したらダメよ~~♪(* ̄▽ ̄*)ノ” 

なんか・・・神戸も名古屋も 都会だなぁ・・・・
うちの最寄りの駅、見せらんない (ノ∀`*)ペチョン

サリバンさん きっと見てるね。
覚えてないけど、見たら ああ!!・・・って思うんだろうね。 
楽子も 一本橋渡れるよ!? 落ちた事あるけど・・・ヽ(´▽`)/へへっ
今ならきっと、一歩目で 落ちるね。 カッコ悪っ

懐かしいわ~ なんかこの写真のファッション!!
パンタロンだぁ~~
中村雅俊のパンタロンは 子供ながらに カッコいいと思ったなぁ。 (# ̄ー ̄#)

Leave a Comment


Body

プロフィール

サラムさん

Author:サラムさん
私が粘土で作った干支です。
毎年更新して行くつもりです。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

