プランニング ドゥ (イベント企画運営)

イベント屋さんが書く日常とイベントのブログ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




十文字悠迦(催眠術ショー)

催眠術は知っていますが、ショー展開が有るとは…
昨年末の ある団体さんからの依頼でしたが、クリスマス家族会で催眠術が見たいと言われ探しに探しました。
同業者に尋ねても誰も知らない・・・(T_T)
やっとの思いで見つかった十文字悠迦さん!
元警察官でジャグリングも出来ます。

しかし、面白かった!ヽ(^o^)丿
催眠術にかかりそうな人・かかるかもしれない人・かからないと思われる人をステージにあげ、最終的にはかかりそうな人に催眠術をかけました。

その人、イチコロでした(^◇^)

笑いが止まらなくなる催眠術も最高!
十文字さんが渡したペットボトルのお茶をどんな事が有っても手放したくなくなる催眠術。
何万円お金を出しても渡さないし、ペットボトルに手を掛けると怒る等・・・
ヒューマンブリッジと言って、写真の様に頭と足だけが椅子に乗っていて、身体が一直線になる催眠術!
子供がお腹に乗ってグイグイと力をかけましたがビクともしませんでした。

会場の皆さん当然大笑いしていましたが、横から見ていた私も大笑い!

大変楽しいショーでした。

おかげで、パフォーマンスショー提案のバリエーションが増えました。



この時すでに催眠術にかかっています。
P1080454.jpg



ヒューマンブリッジ
ステージ横からの撮影なので、分かりにくいですが身体は一直線。
P1080487.jpg



催眠術が解けた瞬間です。
P1080509.jpg


とにかく面白く、大変興味のわくショーでした。

催眠術ショーのご依頼が有ればお受けします。









Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

サラムさん

Author:サラムさん
私が粘土で作った干支です。
毎年更新して行くつもりです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

