プランニング ドゥ (イベント企画運営)

イベント屋さんが書く日常とイベントのブログ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04




クリスマスリース(天然素材)作り

ハロウインが終われば、もうすぐそこにはクリスマス!
1年早いものです(~_~;)
また年をとってしまう・・・

ここ数年、年末になると天然素材を使ったクリスマスリース作りを企画運営しています。
ヒノキを芯材に使ったクリスマスリース…
鎮静効果があるほのかな匂が有って大人気です。
クリスマスリース作り(場所・時間等観記入)③のコピー
もうすでに予約が数か所!
まだまだ空きが有りますので、ご予約下さい。
対象人数等、色んなシーンで御相談受け賜わります。



所で、先日の秋の味覚キーホルダー作りですが、スーパーの軒先で実施!
大盛況で、2時間かからず対象人数終了しました。
P1080167_20161102190936730.jpg



今回のハロウインフェスタは初企画・初運営でしたが、やはり大盛況で対象人数終了まで2時間少々でした。
ここの所企画したイベントは、全て大盛況です(^v^)
と、言っても盛況で無かった記憶が有りません・・・
P1080185.jpg



P1080178.jpg



P1080188.jpg


どんなイベントでも企画しますので、お問い合わせください。










Comments

こんばんは。
長久手ですか・・・
最近は、なるべく地域に根ざしていきたいって気になって来ましたが、
時には遠出も良いかもですね。
学生時代の友人達も沢山いますからね(^v^)
こんばんは、

相変わらず 子供も大人もワクワクする企画ですね♪
近頃 こっちでは、見ないですよ
今度 長久手市にメチャクチャ大きなイオンがオープンです。
サラムさん カモ~~ン (゚∀゚)

Leave a Comment


Body

プロフィール

サラムさん

Author:サラムさん
私が粘土で作った干支です。
毎年更新して行くつもりです。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

