プランニング ドゥ (イベント企画運営)

イベント屋さんが書く日常とイベントのブログ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04


スポンサーサイト


台風6号

今朝起きると、何だか熱っぽい・・・
熱を測ると37.6度でしたが、アポ先への訪問が有るので大事を取って解熱剤を飲みました。
暫くしたら、急な寒気で上着を着て熱を測ると38.2度・・・
解熱剤が効きだす前に熱が上がりだしていました。
出かける時は37.6度だったので、早く解熱剤を飲んでいて良かったです。

今日は台風6号が近づいて来ているので、時間を追うごとに風が強くなって来ています。
時折、猛烈な雨も…

営業先から帰る時の様子です。
P1040604.jpg
岡山の3大河川「旭川」にかかる岡南大橋から撮りました。(車の窓を少し開けて・・・)


進行方向に向かって…
P1040605.jpg



岡山バイパスを通ると・・・
P1040606.jpg
写真では見えませんね。
岡山県岡山地域暴風警報発令中!と書いてありました。



先程の台風の位置…
typh6.jpg
確実に近づいて来ています。
まだ四国に上陸していないのに、外は凄い風…
これからますます風が強くなって来るでしょう。
被害が無ければ良いですが…

ちなみに、今体温を測ると37.3度でした。


所で、先日ブログで紹介したイチゴ…
あの芽2本はダメでしたが、新しく芽が出て来ました。
P1040602.jpg


今日の問題!
さて、下の芽は何の芽でしょう!
P1040601.jpg
今日の問題は少々難しいかも…
何て言っても、ヒントが無い!

分かった人、手をあげて!
正解者へのプレゼントは…


ん~~~、何にしようか…
スポンサーサイト


Comments

らくこさん
こんばんは。
ミント、近い様な遠い様な…
まだ発表出来ないのが少し残念…v-390

お誕生日おめでとう。v-290
皆にお祝いしてもらった?

ファンブ、やっぱり不調続きだね。
僕の方は、PCのネットが最近よく切断されて…
何をしててもすんなり出来ないから、ムキャーってなってるよ。
あああ?
楽子、もしかして近かったんでしょ!!!!

ミント・・・。 多分ね、イタリアンだと思うの。(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
あ~あ、イタリアンの葉っぱに詳しかったら 一発なのにな~~

今日はファンブロ不調のせいで、お誕生日記事が 隠れ記事に
なってしまいました・・・(ノд-。)クスン
ま、めでたくもないけどさ~~(´ー`)┌フッ

ここの所 不調が目立つよね。 んもおおおおう ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノv-42
おりおりさん
こんばんは。
ゴーヤ・・・、残念でした。
答えは・・・
いや、まだ言えません。
言いたいけど…   もう少し勿体ぶりたい様な…

体調、何て言ったらいいんでしょうか・・・
足が腫れて痛いなんて、初めてなもんで…
熱は下がっているので、これで腫れも徐々にひいてくれればいいんですけど…
明日、医者に行って来ます。

台風、被災地を避ける様に進んでいます。
そっちに行かなくて良かったですね。
シロクマさん
こんばんは。
台風の影響で、気温の寒暖が起きているんですね。
こっちは暑かったです。
健康器具はインチキ販売かも…ですね。
騙されない様に気を付けて下さいね。

足の具合はまだよくありません。
今度の日曜日、岡山から米子まで車の運転をしなくては・・・
これでひどくならなければいいですけど…
明日、お医者さんに行って来ます。


カボチャですかぁ…
種が植わっている容器はペットボトルの蓋です。
大きさから考えると違いそうですね。
残念でした。
アイパワさん
こんばんは。
一昨日は、段々風も強くなって来るから来るぞ来るぞって感じでした。
このまま来たらどうなるのかなぁって思ってみたり…
しかし、大した事が無くて良かったです。
るんさん
こんばんは。
手羽先も?
もしかして、そのプリッツは名古屋限定じゃない?

レタスかぁ…

残念。v-292
No title
ズバリ、ゴーヤですね!(適当)

体調は大丈夫ですか??

・・台風青森まで来ないといいなぁv-12
No title
こんにちは。

こちらも(千葉県 柏)風がピュ-ピュ-です。
寒くて、今晩はおでんにでもしようかと思ったりしてます(笑)
例の健康器具、いろいろ調べたんですがホント怪しいですよ~
結局、大学病院なんかにおいてないんですってv-12
81歳にもなると、健康で長生きしたいと思う気持ちが強くなるので、
何かにすがりたくなるんでしょうね… ちょっと可愛そうな気もしますが…

足の具合は大丈夫ですか? 風も引いちゃって、ちょっと休養が
必要なのかもしれませんねv-75

何の芽? きっとお家で何か食べた時のタネだと思うんですね~
ん~ かぼちゃ!
No title
台風が接近した昨日よりおとといのほうが凄かったですね。
終業式 結構てんやわんやでした。
No title
サラムさん
おはようございます
変わった味の プリッツが・・手羽先もありましたよ

台風行ってしまって ホッとしましたね(*^。^*)
え~~っとレタスでしょv-10
らくこさん
おかえり~~~
こっちは台風が通り過ぎて風は有るけど暑かったよ。

運送会社は、事故・事件・天災に巻き込まれてもお客さんは許してくれない…
酷な仕事だね。
かわいそ~~

昨日は営業で出かけて、その後お医者さん・・・
今日は安静にって言われてたけど、台風が通り過ぎたので少し外の片付け…
そして、銀行へ…
そして、来客…
そんなに仕事はしなかったけど、これが自営業の良い所でもあるし悪い所でもある・・・

ミ、ミント???

ざ、残念v-7
サラムさん
帰り 半袖で寒かったよ~~(ノд-。)クスン
ヘンなお天気~~ 台風、どうなってるのかな・・・

仕事でも やっぱり運送会社によっては、すごい遅延・・・
苦情が入ると 仕事量が増えちゃうよ~~(;´Д`A ```

サラムさんは?お仕事できた??(´・ω・`)モキュ?
あ・・・葉っぱはね、ミントだ。 (*´・д・)*´。_。)ゥミュv-42
るんさん
こんにちは。
台風、愛知から遠ざかっていますね。v-290
大事を取っての外勤休み…
何かあったら大変だから、それが良いよ。

青しそ?……残ね~ん。

そうだね、次のブログを書くまでかなぁ…
それまで、チャンスが有ったら何回チャレンジしても良いよ。v-291
田舎おやじさん
こんにちは。
おそらく、そっちは大丈夫と思いますよ。
岡山は、時々吹き返しが来ていますが大した事は有りません。
今は曇っていますが、日中は晴れていました。
ころんさん
こんにちは。
風邪じゃない様な感じです。
足の腫れと熱で、抗生剤を飲んでいます。
これが効かなかったら、細菌性ではない様な…
内臓からかも…

答えはねぇ…

まだ教えられないよ・・・v-291

次のブログを書く時に発表かな。v-291
はーしゃんさん
こんにちは。
風邪じゃない様な気が…
足の腫れから来ている様な気も…
今飲んでいる抗生剤が効いてくてたら大した病気じゃないんだけど…

やはり分かりませんかぁ…v-291
答えは・・・

もう少ししてから発表します。v-291
セザンヌさん
こんにちは。
どうも風邪じゃないみたいな気がしています。
抗生剤を飲んでいますが、足の腫れが原因かも…
その腫れがどうして起きたのか原因不明…
内臓からでなければいいですが…
No title
サラムさん
今日 台風で会社内勤以外休み・・でも 台風v-236来ないよ

枝豆じゃないの・・じゃぁv-219 青しそ・・あと何回挑戦出来るv-8
No title
今日は雲ってますが雨も風もありません
このまま過ぎてくれればいいのですが・・・
No title
おはようございますv-237
風邪大丈夫ですか?
長引かないと良いですね(>_<)

何の芽か見当つきません~v-39
答えが知りたくてムズムズしますv-8
No title
サラムさん風邪?大丈夫?
長引かない様にしないとねv-7
ん~~何の芽でしょう~~って言われても
全然わかんない!はははっ・・・・・・
No title
おはようございます!

風邪を引かれたのですか?早く直るといいですね
若い方は直るのも早いので予後に気おつけてください

そちらも雨が多いようですね
るんさん
おはようございます。
この熱は風邪ではない様な気がしています。
急にクシャミが出る事は有るけど…

昨晩は寝る前には凄い風が吹いていましたが、今朝は風もなく凄く静かです。

答え、枝豆ですかぁ…

残ね~ん、!
違います。v-291
りーまんさん
おはようございます。
こっちは嵐の後の静けさって感じで完全に収まっています。
No title
そうだ クイズの答え
v-12え~~と 枝豆かな ちがうなぁv-236
No title
サラムさん
こんばんは、熱は、下がりましたか
この時期の風邪は、厄介です、早めに治してしまいましょう

台風の影響で雨や風が強いですね
戸締りをしっかりお願いします

会社は、色々あります、もう息子さんの時代になって来ましたしね
No title
台風で外がうるさい
りらくさん
こんばんは。
今も微熱…
でも、何故か元気です。
ただ、足が腫れて痛いので、動きたくないですね。
しかし興味本位で外へ出てみましたが、突風が吹いたらフラフラしました。

ありがとうございます。気を付けます。

答え・・・

ニンジン・・・

残念でした。

発表までもう少し時間が有りますので、暫くお待ちください。v-291
No title
こんばんは~(*^_^*)

熱がでたんですか?無理しないでくださいね。

今回の台風大きい様なので、気をつけてくださいね。

芽なんでしょう、ニンジンですか?
らくこさん
おかえり~~~
熱も有るんだけど、足が腫れて痛くて…
足の腫れから熱が出たのかなぁ…
抗生剤で様子見中。v-292

この芽の答えは・・・



まだまだ何人も答えてくれると思うから、まだ言わないよ。
かいわれじゃないよ。
残念でした。
ただいま~~♪(* ̄▽ ̄*)ノ” 
サラムさん お熱大丈夫??
休めないから大変だね・・・うちもパパさん ユンケル飲んだりして
頑張ってる。 パパは頑張るマンだ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー v-42

無理しないで、ちゃんと治してd(´・ω・`o)ネッ♪

あ・・・・同じシリーズだ・・・
種出たんだ・・。楽子は、捨てちゃった (*ノ∀゚*)σァヒャ

この芽は・・・かいわれ?? かいわれじゃないの? ちょっと安易かな?(〃ノ∀`〃)ポッ

Leave a Comment


Body

プロフィール

サラムさん

Author:サラムさん
私が粘土で作った干支です。
毎年更新して行くつもりです。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

