プランニング ドゥ (イベント企画運営)

イベント屋さんが書く日常とイベントのブログ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04




スマイルパフォーマーQちゃんのスマイルヒーローショー

明後日、20日は今治に行って来ます。
ショーイベントに行くわけですが、MOVEで行こうと思い、1日早く簡易PAを積み込みました。
今迄なら、普通車1BOXでの移動ですが、ワゴンRより室内が大きいので大人3人と荷物が乗りそうです。
ただ、Qちゃんの荷物が多いので多少不安はありますが、何とか大丈夫な様な気がしています。
簡易PAには簡易SPスタンドが入っていますが、譜面台くらいの太さしかないので、大型SPでも大丈夫な
SPスタンドも積み込みました。
岡山駅に迎えに行って荷物が乗らなかったらOUTです(~_~;)
賭けの様な行動ですが、せっかく普通車より燃費が良くて高速代が安い軽四が有るので、QちゃんやMCさん
には狭くて申し訳ありません。
写真は、出来上がったばかりのイベント当日のPOPです(^.^)


QちゃんPOP時間なし-2
QちゃんPOP時間なし-1

スマイルパフォーマーQちゃん
・一度見たら忘れられない笑顔を武器に関西を拠点として幅広く活動中の日本で唯一のスマイルパフォーマー
・スマイルパフォーマンスとは テーマは“いつもココロにスマイルを”ジャグリング・バルーンをはじめ様々な
 道具、小道具、音楽、顔芸を駆使して技だけでなくコミュニケーションをとりながら観客の心を惹きつけ、
 Qちゃんがそこにいるだけで見ている人達をココロから笑顔にする笑いや感動盛り沢山の他ではみることの
 出来ない新感覚パフォーマンスです。
・何回でも観たくなる!もう一度会いたくなる!
 一緒に笑いたくなる!
 そんな魅力たっぷりの人と人を笑顔でつなぐパフォーマー、それがスマイルパフォーマーQちゃんです。







Comments

こんばんは、

うわ!!!
結構 インパクトがありますね( ̄ー ̄)ニヤリ
これって サラムさんじゃないですよね ( ´艸`)
平和を守りそうですよ(笑)

Leave a Comment


Body

プロフィール

サラムさん

Author:サラムさん
私が粘土で作った干支です。
毎年更新して行くつもりです。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

