プランニング ドゥ (イベント企画運営)

イベント屋さんが書く日常とイベントのブログ

 
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
17
18
19
20
24
25
26
27
28
29
30
31
10




ジャンボあみだくじ・・2日目

前日に続いてですので、準備は40分位で出来ました。
お店の方々も、大きさに大喜び!(*^_^*)
参加される方々にも好評で、面白い!と言うお言葉を沢山頂きました。
P1080125.jpg


本日の結果…
11:40に参加定員に達し終了!
終了後も沢山の方々が来られましたが、参加定員100名様限りですので仕方ありません・・・
P1080134_20161023191406022.jpg


P1080136_20161023191404a9d.jpg


次週末の土曜日は、セラミック粘土で作る「秋の味覚キーホルダー作り」のイベント実施…
果物キーホルダー

秋の味覚消しゴム

そして、日曜日はハロウインフェスタのイベント!

それが済むと・・
いよいよクリスマスのイベントです。
毎年提案している、天然素材で作るクリスマスリース!
今年も既に実施が決まりました。
天然素材クリスマスリース宣材①圧縮
まだまだ実施日程には余裕が有ります。
沢山のお問合せお待ちしています。


本日実施の「ジャンボあみだくじ」

本日、久し振りにジャンボあみだくじを実施しました。
ここの会場は、セッティング場所中央にAEDと公衆電話が有るので、変則的なセッティングです。
このアミダボードは、巾5.4m有りますが、このようなセッティングも可能です。





参加状況…
2000円以上のお買い物で参加出来るので、開店して暫くして少しづつの参加でしたが、お昼前に一挙に押し掛けて12:00にイベント終了でした。
最後に末等ばかり残った時の対処も考えていましたが、良い具合で終了まじかに1万円の商品券が出ました。
しかし、一挙に押し掛けられると・・・(~_~;)
P1080119.jpg

明日も実施します。
明日は日曜日で、天気もあまり良くないみたいですので、今日より早く終わると思います(^◇^)

量販店でのハロウインイベント

10月30日(日)
岡山県に有る量販店でのオリジナルイベントの企画運営です。
イベントに参加した後、そのまま他のハロウインイベントやパーティーに行きませんか?
参加者皆さんにお配りするクッキーもハロウイン仕様です(^◇^)
このイベントに参加して、楽しさ爆発! しませんか!


ハロウインフェスタのコピー

年末年始にかけてのイベント提案リスト

これから年末・年始にかけてのイベント提案リストを作りました。
とっつきやすいイベントだけのリストです。
勿論オリジナルイベントも組みますので、お気軽にお問い合わせください。

2016年末年始のイベント内容ご提案-1


2016年末年始のイベント内容ご提案-2


2016年末年始のイベント内容ご提案-3

ジャンボあみだくじ

何年ぶりでしょうか、久し振りにジャンボあみだくじのイベントをします。
5.4mあります。
現在少しづつですが準備しています。

ジャンボあみだくじ

ハロウイン撮影スポット背景設置

ハロウイン撮影スポット背景を設置して来ました。
場所は、岡山の商業施設「ツシマモール」です。
デザインは、知り合いのデザイナーさんに頼んでの完全オリジナル\(^o^)/
この背景パネルの横にデコレーションが増える予定です。


P1080088投稿用


プロフィール

サラムさん

Author:サラムさん
私が粘土で作った干支です。
毎年更新して行くつもりです。

カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

