プランニング ドゥ (イベント企画運営)

イベント屋さんが書く日常とイベントのブログ

 
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
02


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フリスビー作り

皆さん、大変ご無沙汰です。

久々にブログ書きに来ました。

実は、今日はウィリアムさんと米子でのイベントでしたので、他の事は明日に回してブログを書きます。


所で、コメントを書いてくれた皆さん、コメント返しをするって言いながら、出来ていません…
ごめんなさい…_(._.)_ 

それを気にすると、記事が書けなくなります・・・
なので、みなさん先日までのコメント返しは無しにしてください。
お許しを・・・_(._.)_ 



朝の米子道の様子です。
P1050510.jpg

米子道の雪は馴れていますが、気を緩ませると事故につながりかねないので、安全運転で行きました。
でも、何台かは抜きましたよ・・・(-_-;)

今日はスノボ客みなさんがすごくスピードを出していました。
若者が多かったのかなぁ・・・


さて、今日の手作り工作の内容・・・
P1050517.jpg


ウィリアムさんもイベントの回を重ねるごとに板についてきました。(#^.^#)
P1050516.jpg


今日は16時に200名の材料が終了・・・
お正月のイベント以来、工作イベントの参加者が増えた感じがします。(#^.^#)

では、参加者の様子です。
P1050513.jpg


P1050518.jpg


P1050520.jpg

みなさん、真剣だけど楽しそうでしょう(-^〇^-)

イベントはみなさんを楽しくさせたり、思い出を提供するものです。
だから、我々もどんな時にでも楽しそうに運営しないといけません。

遊び心が大切ですね。
萬年子供心も忘れないようにしないと・・・(~_~;)

さて、最近は何故かハワイ・ハワイで・・・
ハワイに関係するイベントを数案計画しています。

企画書作りもあるし、調べ物や打ち合わせ・・・
思いついたら企画書・・・
電話・・・
メール・・・

面白くなってきましたが、ゴールデンウィークの人手が足りそうにありません。
どうしようか・・・

いくら仕事をとっても、人手がなければ信用がなくなってイベント業廃業です。
あまり重ならないようにうまいことイベントが入ってもらいたいものです。

スポンサーサイト

豆まき2

久し振りのブログ投稿です。
年度変わりで、イベントの企画やら何やらで企画書などを作る事が多くてブログ投稿が出来ませんでした。
まだ、提案書を書く事が多くて・・・
目先の仕事より先の仕事の提案が多くて・・・

目先の仕事が欲しいですが、先の楽しみも重大です。

コメントを下さった皆さんにもコメント返しが出来ていませんが、コメント返しもしようと思っています。
(コメント返し、すぐに出来なくてごめんなさい_(._.)_ )


今日は、この前の節分 我が家でした豆まきの写真投稿です。


P1060030.jpg
これ、今年の鬼の面!


今年、豆まきをするんだろうかと思っていたら、息子がパパがいつも一生懸命で楽しそうだからしようって言ったらしいです。

自分としては、みんなと一緒に楽しもうって思っているだけで・・・

これ、イベント業を営んでいるからこういう行動に出るんでしょうね。


P1060034.jpg
息子は、鬼の面を一つ落としました。

私は、肩が痛くなるくらい豆をまきましたが、ダメでした。( >Д<;)


前回の記事でも書きましたが、あるホテルをハワイにしようって企画・・・
今日、大まかな内容案を提出してきました。

決まれば面白い二日間になります。

儲けは????

出るんだろうか????




豆まき

今日は天気が良いものの寒い一日でしたが、朝から出かけていました。
マスクをして!

マスクをすると暖かいですね。
冷たい空気を体内に入れないから、身体がポカポカになります。
めったにマスクそしないので分かりませんでしたが、自分なりに大発見!

打合せも顔が見えないと表情が分からないから余計に気を使いましたが、初めての方にはマスクを外してこんな顔ですけど風邪をひいているので、失礼しますって拙い顔をお見せしました。

打ち合わせと言っても今日は顔合わせ程度…

あるホテルを2日間ハワイにしてしまおうって考えています。


ここから先…
大作を書きました…

写真も入れて・・・

そして、締めくくりは 豆まき…

保存しようとしたら、メンテナンス画面…(~_~;)

FC2は、書いたところを自動バックアップなので戻ってみると保存されていませんでした。( ̄□ ̄;)

こんなこともあるんですね。


今日は諦めて寝ます。

風邪を治さないと・・・(´・ω・`)ショボーン

インフルエンザかも…

一昨日の明け方、凄い寒気がしました。
パジャマに上着を羽織って少し寝て体温を測ると38℃・・・
暫く38℃の変化は無いけど病院に行きました。
病院で測ると、39℃( >Д<;)

そこの先生、鼻・目にはアレルギーがあるけど、膵炎だろう・・・と言うことで、点滴をして薬をもらって帰りました。
昨日は37℃を前後してたので、膵炎かなぁ・・・
でも、風邪の様でもあるし・・・

もらって帰ったのは、膵炎の薬のみ・・・

自宅で市販の風邪薬と解熱剤を飲んで昨日は一日いました。

今日は出かけたもののしんどい・・・

さっき、息子を駅まで迎えに行って帰ったら急激な寒気が・・・((((;゚Д゚))))

38.5℃・・・

とりあえず、解熱剤を飲みました。

ブログを書きながら再度熱を測ったら38.8℃・・・

別の医者に行ってきます。


20090522_614313.jpg




プロフィール

サラムさん

Author:サラムさん
私が粘土で作った干支です。
毎年更新して行くつもりです。

カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。